
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

闇っ子 ネタバレ 永明と恋に落ちる!?人身売買された雪蘭の最後!

トーリーな女たち

闇っ子~戸籍のない子供たち~

f:id:kkskchang:20170403231744j:plain

作者:安武わたる
1巻完結

 

 

 

 

こんにちは!ここあです。

 

トーリーな女たちシリーズ

『闇っ子~戸籍のない子供たち~』

を読みました。

 

 

『中国で人身売買をされていた』

 


人身売買と聞いただけで、
怖い話です。。

 

 

なぜ、人身売買をされていたのかというと、
1979年から中国始まった一人っ子政策

 

 

そのせいで、
あふれた子供は戸籍に登録しない。

 

 

そんな子供を、中国では、

「黒孩子(ヘイハイズ)」

と呼んでいました。

 

そして、この漫画の中では、
闇っ子とも呼ばれています。

 


戸籍に登録してもらえない…。

つまり、存在しない子も同然なのです。

 

 

 

だからこそ、暴力を受けようが、
奴隷のように扱われようが、
それに従って生きるしかない。

 

 

過酷な人生を歩む選択肢しかない。

 

と言った状況です。

 

 

この漫画に出てくる主人公 雪蘭もまた、
闇っ子の1人。

 

 

そんな雪蘭を引き取ってくれたのが、
永明だったのです。

 

 

しかも、顔立ちが良くてカッコイイ。

 

 

明と恋に落ちる!?人身売買された雪蘭の最後!

 

『売られた…?あたしを』

 

 

9歳の時、両親に売られた雪蘭。

 

 

『泣き疲れた顔…』

 

 

上海郊外には、
そんな子供達が集められていました。

 

 

「この子を売ってくれよ」

 

 

「義姉さんへのプレゼントだ」

 

 

永明が雪蘭を気に入り引き取ります。

 

 

それが、雪蘭と永明の出会いでした。

 

 

「すごい…!お湯が出る!」

 

 

シャワーからお湯がでてビックリする雪蘭。

 

 

「この湯具が入っている」

 

 

豪華な料理。

 

 

そこは貧しい家で育った雪蘭にとっては、
天国のような所。

 

 

 

つまり、
引き取られた先は、金持ちの家だったのです。

 

 

 

永明には事業が上手くいっている兄がいます。
だからこそ、親族も永明も優雅に暮らせる。

 

 

しかし、

 

『このまま上手くいくはずがない』

 

 

そんな風に思っていたら、
やはり雪蘭には過酷な仕事が待っていたのです。

 

 

屋敷の手伝いもそーなのですが、
それより何より引いたのが…。

 

 

旦那様の相手です。

 

 

旦那様は子供好き。
子供好きといっても子供の身体が好き

 

 

そうなんです!雪蘭は9歳という若さで
旦那様に抱かれ、それも仕事の1つとなるのでした。

 

 

『身体がちぎれるッ』

 

 

まだ幼い足を持ち、
無理やりしまくる旦那様。

 

 

「きつくて入りきれんわ」

 

 

そんな光景に鳥肌が立つ私。

 

 

本当に読んでいて気持ちいものではありません。

 


「よしよし…」

 

 

「かわいそうにな」

 

 

奥様にも足で蹴られ散々な目にあう雪蘭。

 

 

唯一、永明だけが優しくしてくれました。

 

 

雪蘭は賢い子でした。

 

『どんなことしても

気に入られるんだ…』

 

 

『あたし…勉強します』

 

 

旦那様に気に入られようと、
抱かれている時に喜ぶ姿を見せる。

 

勉強すると永明に伝える。

 

 

どんどん賢くなり、

どんどん綺麗になっていきます。

 

 

そんな、
雪蘭は旦那様だけではなく、
永明も虜にしていくのでした。

 

 

『いつかは

永明様の花嫁になれたら…』

 

 

ひそかに想いをよせていました。

 

 

「ずっとずっと心細いの…」

 

永明に抱かれる雪蘭。

 

 

2人が裸で抱きっている姿を
奥様が見てしまいます。

 

 

旦那様も取られ、永明も取られる…。

 

 

 

そんな嫉妬から奥様は、
雪蘭に酷い仕打ちをするのでした。

 

『キャア』

 

 

最後らへんでは、
無残な姿で雪蘭はゴミの中に…。

 

それを発見した人々。

 

 


『闇っ子~戸籍のない子供たち~』は、

「黒孩子(ヘイハイズ)」闇っ子と
呼ばれた子供たちは、行政のサービスも受けられず、
その多くが闇社会に流されざるを得ない。

 

 

そんな状況だったそうです。

 

 

 

その1つの例として、
雪蘭という主人公の過酷な人生が
描かれています。

 

 

 

9歳という若さで大人の事情に巻き込まれる
少女に心が痛みました。

 

 

「闇っ子」は

まんが王国で無料お試し読みをしています。

 

 

良かったら読んでください。

 

 

まんが王国はコチラです。
「闇っ子」で検索してください。

 

 

 

 

 

寄生する女 結末は?【たかる実子を成敗!?その頭の良い方法とは?】

スートーリーな女たち

寄生する女

f:id:kkskchang:20170402010655j:plain

作者:安武わたる

1巻完結

 

 

 

 

こんにちは!ここあです。

トーリーな女たち 寄生する女です。


このタイトルの通り、
この話に出てくる実子という女性は、
寄生しています。



それは、

『他人にたかる』

という事です。

 

 

たかって、たかって

たかりまくる!

 

 

「ごめんねぇ~」

 

 

「ちょっと貸してぇ~」

 

 

そんな言葉が口癖の実子。

 

 

 

そして、

貸したものは返ってきた事が1度もない。

 

 

そんな実子のたかりは、
ダンダンエスカレートしていきます。

 

 

 

最初は、調味料そして食材、
洗濯機、お金…。

 

 

そのあり得ないずうずうしさに、
イライラせずにはいられない(汗)

 

 

その実子の結末はどーなったのでしょうか?

 

 

かる実子を成敗!?その頭の良い方法とは?

 

 

「言ってみるもんね」

 

 

「こんなに簡単に

お金が手に入るなんて」

 

 

10万をお隣の由夏から貸してもらいます。

 

 

そして、大金が入ったとたん、
豪華な料理。

 

 

「明日はオモチャ買ってあげる」

 

 

借りたお金で贅沢をする実子。

 

 

 

「まだまだ、たかれそうねお隣…」

 

 

 

お隣の由夏からドンドン物やお金を
借り、バカにしていました。

 

 

 

しかし、そんな実子に天罰が下ります。

 

 

「先日お返しした10万

返してもらえないかしら」

 

 

チャリティバザーに参加した実子と由夏。

 

 

 

夫のボーナスが思ったほど出なかったから
貸した10万をスグ返して欲しいと
お願いします。

 

 

「どうしよう?」

 

 

パニックになる実子。

そして、実子がした行動が…。

 

 

『寄生する女』は、
隣人由夏にたかりまくる実子。

 

そんな実子はついに、由夏から10万を
借ります。

 

大金が入ったら、
そのお金で贅沢をする。

 

 

「10万返してもらえないかしら?」

 

 

 

突然の由夏からの請求にパニックなった
実子は、更にあり得ない行動を起こします。

 

 

『寄生する女』はまんが王国で読めます。

 

 

無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでください。

 

 

まんが王国はコチラです。
『寄生する』で検索して下さい。

 

 

 

 

まじめだけどしたいんです! 10巻 ネタバレ【約束は守れない?佳織の身体が海成くんを求めている!?】

まじめだけど、したいんです!

f:id:kkskchang:20170401232922j:plain

作者:嘉村朗

10巻未完結

 

 

 

こんにちは!ここあです。
『まじめだけど、したいんです!』10巻。

 

 

この話のラストで、
もう、佳織ママとの約束を
破ろうとしている2人がいました。

 

 

そんなシーンに、
ドキドキしてしまった私です。

 

 

もちろん、
期待していた所ではあります(笑)

 

 

「キス…したいよ…」

 

 

海成くんだけじゃなくて、
佳織だって求めています。

 

 

それは、キスだけじゃなくて…。

 

 

「触ってほしい…」

 

 

そんな、女としての
佳織の気持ちが描かれていました。

 

 

束は守れない?佳織の身体が海成くんを求めている!?

 

 

「かわいい…」

 

 

 

海成くんの自宅へ行くと、
ママと弟がお出迎え。

 

 

 

佳織をみるなり、弟が赤面します。
佳織が可愛くて。。

 

 

『チラ』

 

 

スケ素材の服。

 

 

腕を動かすと見えるブラ。

 

 

そんな佳織に海成くんは、
ドキドキしているようでした。

 

 

「俺ちょっと本屋行ってくるわ」

 

 

「母さんはパートに行ったから」

 

 

 

弟と母親は出かけ、

家に2人きり…。

 

 

 

「!?」

 

 

佳織の身体を掴み、
ベッドに押し倒す海成くん。

 

 

「ごめん…ちょっとだけ…」

 

 

佳織の身体をギュウって抱きしめます。

 

 

『キスしたり

触ったりしてほしいって

言ったら…』

 

 

 

佳織はそんな気持ちになっていました。

 

 

そして…

 

 

「はぁ」

 

 

海成くんの顔は火照り、
真っ直ぐ佳織を見ていました。

 

 

欲を必死で押さえようとしているその顔が
たまらない(笑)

 

 

そんな姿を見た佳織は、

 

 

「はぁ…は」

 

 

「…はっ」

 

 

「ん…っ」

 

 

2人の気持ちは抑えきれず、
ママとの約束が。。。

 

 

『まじめだけど、したいんです』10巻では、
ママとの約束を破りそうになる海成くんと佳織が
描かれています。

 

 

海成くんの自宅で2人っきり。。

 

 

佳織を求めるその欲を
必死で抑えようとしている
海成くんの姿が本当にたまらない(笑)

 

 

そして、

佳織から激しいキスをしてしまいます。

 

 

『まじめだけど、したいんです』10巻は、
BookLive!で100円で読むことができます。

 


無料お試し読みもあるので

良かったら読んでください。

 

 

BookLive!は

継続課金もなく、登録無料です。

 

 

利用しやすいので、

私はいつも利用させてもらっています。

 

 


BookLive!はコチラです。
「まじめなんだけど」で検索が必要です。

 

 

 

 

奈落の羊 ネタバレ 4巻 メイが出演を辞める!?そしてシュージとホテルへ…

 

奈落の羊

f:id:kkskchang:20170331214722j:plain

作者:きづきあきら
   サトウナンキ

4巻未完結

 

 

 

 

こんにちは!ここあです。

『奈落の羊』4巻が出ましたね。

早速読んでみました。

 

『メイが生配信の出演を辞める?』

 

シュージの生配信と言えば、メイです。

 

 

メイのファンもいる位。

 

 

なのに…。

 

 

メイが生配信の出演を辞めたら
誰が代わりになるの?

 

 

メイの代わりになる人なんて
いないはずです。

 

 

そして、なぜメイがシュージの
生配信の出演を辞めたのかというと、
就職が決まったからです。

 

 

その就職先は、風俗。

 

 

そんなメイの務め先に、
シュージが会いに行きます。

 

 

イが出演を辞める!?そしてシュージとホテルへ…

 

「もうメイは来ないから」

 

メイはシュージとの約束の時間に現れません。

 

そして、現れたのはポカリという女。

 

 

ポカリはメイとは正反対に見えるのは
私だけでしょうか!?

 

 

グーで殴るクセがあるのか、
会ってスグ、シュージを殴る。

 

 

そして、ものすごーく気が強い。

 

「ありえん」

 

 

「なんだよこの女」

 

 

リスナーからはクレームの嵐です。

 

 

「シュージはそれでいいのかよ」

 

 

 

そんなリスナーの意見から

シュージはメイに会いにいきます。

 

「おかえりなさいませ」

 

 

フリフリのメイド服を着てシュージの
いる部屋に入ってきます。

 

その姿は色っぽい。

 

 

 

『大きな胸の谷間』

 

 

『下着が見えるミニスカート』

 

 


そして、恥ずかしいのか赤面しているメイ。

 

 

 

「ど…どんなご奉仕を
おっ…望みでしょうか」

 

 

 

『プチ、プチ、プチ…』

 

 

 

シュージのワイシャツのボタンを
1つ1つ外していくメイ。

 

 

 

「ガチでやって見せなくても

いいんだよ」

 

 

 

ご奉仕しようとするメイを止めます。

 

 

「このまま一緒に逃げるぞ…!」

 

 

 

 

そして、2人が行った先はホテル…。

 

 

 

「なんか疲れたな」

 

 

「もう寝よっか」

 

 

 

一人で布団に入るシュージ。

 

そして、メイはシャワーを浴びにいきます。

 

 

『ドッ、ドッ、ドッ』

 

 

シュージの心臓が激しく高鳴る。

 

 

それは、

メイが裸で布団に入ってきたからです。

 

 

メイの大きな胸が
シュージの背中に押し付けられ潰れています。

 

 

その胸の感覚を感じるシュージ。

 


『ビクッ』

 

 

 

メイの手がゆっくりと、
シュージのあそこに…。

 

 

 

「はぁ、はっ」

 

 

シュージは顔を火照らせメイの行動に
感じてしまう。。

 

 

 

 

『奈落の羊』4巻では、
メイが生配信の出演を辞めてしまいます。

 

 

 

そんな、シュージの生配信は、
クレームの嵐。

 

 

リスナーの一言で風俗に勤めるメイに
会いにいきます。

 

 

そして、2人はホテルへ…。

 

 

メイはそんなシュージに

ご奉仕しようとします。

 

 

『奈落の羊』4巻は、
まんが王国で読めます。

 

良かったら読んでください。

 

まんが王国はコチラです。
『奈落の羊』で検索して下さい。

 

 

 

 

 

骨の髄まで 私に尽くせ 8話ネタバレ 気持ちいい?一樹の気持ちに身体で応えるさやか

骨の髄まで 私に尽くせ

f:id:kkskchang:20170324235846j:plain

作者:長堀かおる

9話未完結

 

 

 

 

『骨の髄まで 私に尽くせ 8話』
【私にはあなたしかいないの。可哀そうで孤独なの】です。

 

 

『酷過ぎる家庭環境』

 

 

確かに聞いている限りは、
可愛そうで、酷な経験をしています。

 

 

義父に襲われていたのですから…。

 

 

しかし、
そんなさやかは
普通の女の子じゃありませんでした。

 

 

だって、
あの問題の画像を一樹に送ってきたのだから、
脅迫のようなものですよね!?

 

 

最初に一樹に抱かれた時とは違って、

彼女自身から一樹に身体を使って尽く姿が

色っぽすぎる…。

 

 

持ちいい?一樹の気持ちに身体で応えるさやか

 

 

 

「俺がさやかちゃんを守るから…」

 

 

 

さやかの細い身体を

『ギュッ』と全身抱きしめる一樹。

 

 

 

さやかの辛すぎる過去を聞いて
涙がとまりませんでした。

 

 

 

「私には一樹くんしかいない」

 

 

「生まれて初めて」

 

 

「男の人に抱かれて心から
嬉しいと思えたの」

 

 

 

さやかは、
そっと一樹の胸によりかかりながら話します。

 

 

その姿はか弱く守りたくなりそうです。

 

 

 

しかし、
抱かれるシーンは今回さやかは違いました。

 

 

 

私のイメージしていたさやかの純粋さが
一気に崩れ落ちました。

 

 

「もう何もいわなくていい」

 

 

 

やさしくキスをし合う2人。

 

 

「はぁ、はぁ」

 

 

 

「…ん」

 

 

 

「んっんっあっ」

 

 

 

「気持ちいい」

 

 

 

「一樹くん」

 

 

一樹の上に乗り、火照った顔で、
自分自身の胸をおさえる。

 

 

 

一樹に身体で尽くすのでした。。。

 

 

 

『骨の髄まで私に尽くせ』8話は、
さやかの酷過ぎる過去を知った一樹。

 

 

そんな、か弱いさやかを

守りたいと感じます。

 

 

 

一樹の気持ちに応えたように、
身体で尽くす。。。

 

 

その行為をしているさやかの顔が
印象的です。

 

 

 

『骨の髄まで 私に尽くせ』は、

まんが王国で150円で読めます。

 

 

無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでください。

 

 


まんが王国はコチラです。

『骨の髄(ずい)まで』で検索が必要です。

 

 

 

 

 

 

 

骨の髄まで 私に尽くせ 4話 ネタバレ 禁じられたモノほど欲しくなるのは人の性

 骨の髄まで 私に尽くせ

f:id:kkskchang:20170324235846j:plain

作者:長堀かおる

9話未完結

 

 

 

こんにちは!ここあです。

『骨の髄まで 私に尽くせ 4話』
【禁じられたモノほど欲しくなるのは人の性】です。

 

 

このタイトルはまさしく、不倫ですね。

 

 

禁じられたモノ=仲村さやか

が欲しくなる…。

 

 

まさに、
3話の非常階段で2人はキスをしていました。

 

 

始めは軽く、ダンダン濃厚なキスに…。

 

 

そして、それだけじゃやっぱり、

おさまらなくなってしまった一樹です。

 

 

そんな様子がこの4話に描かれています。

 

 

2人はこのままじゃ終わらない気がします。。。

 

 

じられたモノほど欲しくなるのは人の性

 

『昨日はありがとう。』

 

『すごくドキドキしちゃった…』

 

 

藤田一樹が朝起きると、
スマホにさやかからメッセージが届きます。

 

 

非常階段であの時、

 

『ちゅ、ちゅく』

 

 

『はぁ』

 

 

2人は舌を絡め合い、
その吐息は熱い。

 

 

「んん…」

 

 

さやかの身体はゆるみ、
下を向く…。

 

 

 

一樹の手は服をまくり、
さやかの胸を触っていました。。。

 

 

「まってあのね…」

 

 

顔を真っ赤にして涙ぐみながら、

 

 

「今日アレの日なの」

 

 

 

顔を胸に埋めていた一樹は、
その言葉を聞いて理性を取り戻します。

 

 

 

「えっあっ…ごめん!」

 

 

とっさにさやかから離れる一樹。

 

 

 

「また…会えるよね」

 

 

別れ際にそんな言葉をさやかは言います。

その意味は!?

 

 

『骨の髄まで 私に尽せ』4話は、
非常階段で藤田と仲村さやかに何が起きたのか
描いています。

 

 

キスだけじゃ欲が収まらなくなった一樹は
さやかの胸をさわり…。

 

 

しかし、何もできずに終わります。

 

 

「また…会えるよね」

 

 

このさやかの言葉は一樹を誘てる?
『明らかに、その続きを…』とも感じとれた私です。

 

 

 

『骨の髄まで 私に尽くせ』はまんが王国で
150円で読めます。

 

 

無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでください。

 

 

まんが王国はコチラです。

『骨の髄(ずい)まで』で検索が必要です。

 

 

 

骨の髄まで 私に尽くせ 1巻(3話)ネタバレ 引き返せる訳ないよね?こんな綺麗な同級生と…

骨の髄まで 私に尽くせ

f:id:kkskchang:20170324235846j:plain

作者:長堀かおる

9話未完結

 

 

 

 

こんにちは!ここあです。

『骨の髄まで 私に尽くせ 3話』

【白い肌、潤んだ瞳、

火照る顔…引き返せる訳ない、よね?】です。

 

サブタイトル通りの内容にドキドキします。

 

藤田一樹の中学同級生仲村さやか。

 

 

この仲村さやかが、
ものすごーく色っぽい!

 

 

しかも、

 

このサブタイトルの通り、
肌の色は白いし、瞳は潤んでいるし、
火照る顔がたまらなく、可愛い。。

 

 

藤田一樹は中学の時、
彼女の事が好きでした。

 

 

 

そして、大人になってから再び再会。

そんな仲村さやかはキレイになっていました。

 

 

彼女を見てドキドキしない訳がありません…。

 

 

 

き返せる訳ないよね?こんな綺麗な同級生と…

 

 

「仲村さんがいて驚いたよ」

 

 

久しぶりに藤田一樹と仲村さやかは再会します。

 

 

それは、中学以来。

 

 

そして、
2人はビルとビルの間の非常階段で話始めます。

 

 

周りには誰もいない…。

 

 

「…あんな事があって
もう二度と会えないと思ってた」

 

 

 

中学の卑猥なイジメを思い出す2人。
⇒骨の髄まで 私に尽くせ 2話 女と男を感じさせるイジメ?怖すぎる女子中学生

 

 

「順調だねおめでとう」

 

 

 

お互いの今の状況を報告し合います。

そんな仲村さやかを見て…。

 

 

『仲村さん何だか

昔と雰囲気変わったな』

 

 

『綺麗にもなって…』

 

 

 

そんな風に思った一樹が目についた所が、
さやかのミニスカートから見える太もも。

 

 

『やば…』

 

 

ちょっと顔が火照り、感情が高ぶってしまう。

藤田が帰ろうとすると…。

 

 

『きゅ』

 

 

火照る顔、そして上目使い、
更にものすごーい可愛い顔で、

 

 

 

「私も…

あの頃本当は藤田君のこと…」

 

 

 

そんな風にいってくるさやか。

 

 

そんな彼女に感情が抑えきれなくなり、

 

 

『…ん』

 

 

『あっ…』

 

 

自然に2人はキスをしていました。

 

 

その行動は、もう引き返せない…。

 

 

『骨の髄まで 私に尽くせ』3話は、
藤田一樹と仲村さやかが久しぶりに偶然再会します。

 

 

それは、中学以来。

 

 

そして、
中学の時一樹に対する想いを話すさやか。

 

 

さやかは大人になってキレイになり、
火照る顔しかも、上目使いで一樹を見ます。

 

 

そんな姿を見た一樹は、

感情が抑えられなくなります。

 

 

2人は非常階段でキスをし始めてしまう。

 

 

骨の髄まで私に尽くせ4話に続く

⇒ 骨の髄まで 私に尽くせ 4話ネタバレ 禁じられたモノほど欲しくなるのは人の性

 

 

 

 

『骨の髄まで 私に尽くせ』は、

まんが王国で150円で読めます。

 

 

無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでください。

 

 

 まんが王国はコチラです。

『骨の髄(ずい)まで』で検索が必要です。