
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

嘘喰い 漫画を無料で読む方法とネタバレ!

 

嘘喰い

f:id:kkskchang:20160924223517j:plain

作者:迫稔雄

43巻未完結

 

 

こんにちは!

映画化も決定しますます人気が出ている「嘘喰い」、
とても大好きで毎回週刊誌の連載も楽しみにしています。

 

今ならまんが王国で3巻まで無料で読めちゃいます。

⇒まんが王国はコチラ

嘘喰い』で検索して下さい!

 

 

喰いネタバレと感想

 

嘘喰いの面白い所は、
そのキャラクターの濃さ。


あんなにたくさんのキャラクターがいるのに
度のキャラもみんな個性的でそれぞれにしっかりと
バックホーンや特徴があるので必ずお気に入りを
何人も見つけられるところです。

 


一番最初に好きになったのは、
夜行立会人で紳士的な言動と圧倒的な強さを
持ち合わせながら喫茶店でのコーヒーをこよなく
愛するお茶目な面も持っています。

 

 

そんな夜行立会人が立会人として
零號を得るため元御屋形様であった切間との
勝負に臨みこぶしが砕けてしまうシーンは
本当にかっこよかったです。

 

 

またすごく出番は少ないのですが、
帝国タワーでの勝負の際に登場した
密葬化の嵐童という男が私はすごく気に入っています。

 


ほとんどしゃべらず、
ただ目の前の敵を暴力のみで倒し続ける
その男の悲しい過去がゆっくりと明らかに
なるその話はすごく印象的でした。

 


「踊り続けました」という敵をいたぶって
そう表現したセリフは嵐童のある過去の悲しい
記憶の中に秘密があったことがわかります。

 


この回しか出てこないキャラクターなのに
私にとっては本当にインパクトが強く、
いまだに好きなキャラクターベスト10には
入るくらいのお気に入りです。

 

 

そして最後に門倉立会人を紹介したいと思います。

 


最初は元ヤンキーとして硬派な、
あまり余計なことはしゃべらない審の通った
リーゼントの立会人として登場したものの
一度死に底なってから最近はかなりキャラが
崩壊して愉快なキャラクターになっています。

 

 

その笑顔はすごく特徴的で
私は以前の彼も大好きでしたが
今はますます目が離せません。

 


未だにどんどん新しいキャラの魅力が
出ているのでこれからも楽しく嘘喰い
読んでいきたいと思っています。

 


また、
新しい情報をふまえた上で
もう一度最初から読み直すのも
いいなと思っています。

 

 

まんが王国で3巻無料で配信しています。

良かったら読んでみて下さい!

 

 

まんが王国はコチラです。