
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

生贄投票 2巻 発売日を知って、無料でお試し読みをしようとしたら…

生贄投票

f:id:kkskchang:20161021204849j:plain

作者:葛西竜哉

漫画:江戸川エドガワ

2巻未完結

 

 

こんにちは!ここあです。

 

生贄投票2巻が10月20日に発売されましたね。

 

それを電子書籍サイト内で知って、

早速読もうと思いました。

 

しかも、無料で(笑)

 

しかし、そう甘くはないですね。。

 

試し読みだけでも…って探したのに、

1巻の試読みはあっても、2巻はありませんでした。

 

「なんだよ(怒)」

 

読んでいる人に怒られそうです。

 

 

無料で読める所があったら、

シェアしようと思ったのですが、

まったく役に立たず、すみません。

 

結局私は、いつもお馴染みの

まんが王国購入した次第です(汗)

 

しかし、1巻の終わり方から、

続きがきになっていたので、

その日のうちに購入しました(笑)

 

 

誰が気になるって、

もちろん二階堂ありさについてですよね?

 

彼女は生徒達にどんなことされたのか、

知りたくて、知りたくてしょうがありませんでした。

 

 

生贄投票2巻を読んで、

その内容を知ったのですが。

 

まー酷かったですね(笑)

高校生って怖いですね。

 

 

特に集団になると…。

 

2-Cのクラス全員が一致団結して、

二階堂ありさを潰そうとしていましたからね。。

 

 

実際こういった目に合う、

教師もいそうです。。。

 

 

 何が一番すごかったかというと、

生徒達の先生に対するイジメみたなもので、

それがエスカレートして最後には、

 

 

男に抱かれているシーンまで
ありましたからね。

 

 

コレ合成?そこらへんは読者の想像でしょうね。

 

 

その後の二階堂ありさの変貌ブリがまた、

背筋をゾクゾクさせます。

 

 

男子生徒達にファンクラブまで出来るくらい、

美人だった先生が、最期は焼身自殺?

と噂され…。

 

 

 自殺寸前に、生徒達に会いに来て、

 

「お前たち呪ってやる!」

 

そう言い放って教室をでる。

 

 

ホラー漫画に出てくるような暗い表情。

 

骨と皮だけになったガリガリの身体に

こじきのようなボサボサの頭。

 

 

本当に呪われそうでした…。

 

 

 

生贄投票2巻では、二階堂ありさの変貌ブリと

生贄アプリのせいで死者が出ていることから、

ある頼もしい助っ人が登場します。

 

 

 

面白いので読んでみて下さい!

まんが王国で読めます。