
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

復讐教室 7巻 感想とネタバレ!【彩菜の復讐で結末は締めない!そのストーリー展開とは?】

 

復讐教室

f:id:kkskchang:20161101222626j:plain

作者:山崎烏

漫画:要龍

7巻完結

 

 

こんにちは!

復讐教室7巻が発売されて、

話も終わっちゃいましたね。

 

 

「最終的に誰が生き残ったのか?」

 

その結末が気になる所です。

 

所でこの話って、

主人公の彩菜がクラスメイトに復讐する

ストーリーでしたよね?

 

しかし、この復讐教室7巻では、

彩菜の復讐だけでは終わらなかったんです。

 

 

黒幕が出てくるという、

驚きの終わり方が流石です。

 

 

そして、

「このまま終わるの?」

という終わり方でしたね。。

 

主人公の彩菜はあんな風になったし…。

 

 

菜の復讐で結末は締めない!その先のストーリーとは?

 

復讐教室7巻では、彩菜と真莉の戦いが、

目を引きます。

 

真莉は、

「お父さんを殺された仇として…。」

 

彩菜は、

「美穂を殺された怒りで」

(こらは彩菜の勘違いで)

 

 

お互い憎しみある者同士の戦いは、

容赦ないですね。

 

特に、彩菜が渋谷真央を殺すシーンは、

本当にヤバイです。

 

彩菜はモップを片手に階段の上に立っていました。

 

 その目には涙が…。

 

美穂を殺されたと勘違いした彩菜。

その怒りは計り知れないものでした。

 

 

「メゴッ!ビチャッ」

 

 

何度も、何度もモップで真央を滅多打ちにする彩菜。

 

狂っているとしか思えません(汗)

死ぬまでそれを繰り返えす。。。

 

 

その後、

真莉との対決になり勝負がついて

彩菜の復讐が終わると思った…。

 

 

しかし、

閉じ込められていたはずの翔太が現れます。

しかも、チェーンソーをもって。

 

 

学校内を逃げまわり、彩菜は高い所から転落。

意識がとうのく彩菜の目に笑った男の顔が映る。。。

 

 

「以上、白咲中学校

連続死傷事件を振り返ってみます」

 


ニュースで彩菜の復讐劇が報道されます。

 


「俺は俺に出来ることをするだけだ」

 

レンはそう言うと…。

 

このストーリーの黒幕を暴きます。

 

 

「そんなに上手くいくものなの?」

 

 

という黒幕のやり方と

復讐教室のストーリー展開に驚かされました。

 

 

そして、

その黒幕がやったことはこれからも連鎖し続ける…。

という怖い結末でした。

 

 

復讐教室7巻は、

クラスメイトへの復讐の終結と、

最後に現れた黒幕が仕組んだ怖い結末。

 

 

 

復讐教室7巻はまんが王国で読めます。

良かったら読んでください!

 

まんが王国はコチラです。

「復讐教室」と検索が必要です。