
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

王様ゲーム 臨場 4巻 ネタバレ!32人のクラスメイトが全員死亡!?最後に選ばれた人とは?

王様ゲーム 臨場 4巻

f:id:kkskchang:20161115233248j:plain

作者:金沢伸明

漫画:栗山康士

4巻完結

 

 

こんにちは!ここあです。

 

怖い漫画が好きな私です。

 

11月14日に王様ゲーム 臨場4巻が、

発売されましたね。

 

完結ということもあり、

この話の終結を迎えようとしています。

 

そこで…。

 

「クラスメイトの誰が生き残ったのか?」

 

一番気になる所でもありました。

 

32人のクラスメイトが全員死亡!?

 

 

王様ゲーム臨場4巻を
最後まで読んでみて、

ストーリーは鳥肌ものでした。

 

32人のクラスメイトが全員死亡
したかのように見えました。

 

 

しかし、
やはり王様に選ばれた最後の一人は
生き残る道しか選べないのかもしれません。

 

なぜなら、

一度は死にかけて、死にきれなかったからです。

 

不気味すぎる…。

 

 

 最後に生き残った生徒の

顔が不気味すぎて怖いんです。

 

 

そんな最後に残った生徒は
どんな死に方をして助かったのでしょうか?

 

 

 


最後の1人は学校の屋上から、

飛び降りことになります。

 

精神的に破壊されて…。

 

 

まぁ、
数々のクラスメイトの残酷で気持ち悪すぎる死

に比べれば、いたって普通?

 

のようにも思えるかもしれません。

 

 

しかし、違うんです。

 

 

 

「私は死ねないの?」

 

 

「嫌だ!やめて!!」

 

 

「死にたい死にたい

死にたい死にたい

死にたい…

 

 

最後の生徒は自ら死にたくて、

学校の屋上から飛び降りました。

 

なのに…死ねなかった。。

 

 

そんな状態になってまで、

助けられた生徒です。

 

もう、

精神的にも正常じゃないことは、

もちろん。

 

 

体力が回復したその顔は、

 

「本当に本人の顔?別の人?」

 

と感じる位でした。

 




王様ゲーム臨場4巻では、

王様が最後の1人を選びました。

 



数々のクラスメイトの

残虐すぎる殺し方。



 

その先に生き残った生徒は、

まともでいれる訳もなく…。



最後は、

ますます怖さを与える感じで、

ストーリーは幕を閉じます。

 

 

王様ゲーム臨場4巻おもしろいので、

読んでみて下さい。

 

 

ちなみに、

私はまんが王国で読みました。

良かったら使ってみて下さい。

 

 

まんが王国はコチラです。

「王様ゲーム臨場」で検索して下さい!