
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

王様ゲーム 臨場 4巻発売日はいつ?【佐竹舞が怖すぎる!その殺し方が鳥肌もの…】

 王様ゲーム 臨場 

f:id:kkskchang:20161115233248j:plain

作者:金沢伸明

漫画:栗山康士

4巻完結

 

こんにちは!ここあです。

 

王様ゲーム臨場4巻が11月14日に発売されました。

 

4巻で完結なので、最後に王様に選ばれた1人も
もちろんわかりました。

 

読んでスッキリ。

 

と思っていたけど、なんだか、

 

もっと怖くなってしまいましたね(笑)

 

 

なぜなら、
結末があと残りするような怖さだったからです。

 


今回は結末についてではなく、
王様ゲーム臨場に登場する、
佐竹舞が怖すぎたことについて、
ネタバレしちゃいます~。

 

 


震いするぐらい怖い?佐竹舞の殺し方が気持ち悪すぎた~

 


「あなたが何を言っていること

ちょっと分からないわ」

 

目を大きく見開きそう答える佐竹舞。

 

その顔が無表情、そして不気味で怖い。

 

 

健太郎は、

今までの殺されてきた友人の事を想い、

今生きているクラスメイトで協力し合うべきだ。

 

そう話していました。

 

 

しかし、佐竹舞にはもう、そんな言葉は届きません。

 

「私たちの包んでいるモノに」

 

奈津子や健太郎が後ろを振り向くと…。

 

「救世主(メシア)よ」

 

亜矢子の死体がそこにありました。

 


しかも、普通に倒れているとかではありません。

 


イエス・キリストみたいに貼り付けられ、
手には釘。

 

 

もものあたりにも、
何本も釘のようなものが
打たれていました。

 


目はくり抜かれ、
無数の鎖が
内臓のあたりを貫通。

 

その鎖が、
教室に張り巡らされていました。

 

「ツ!…ツ」


その殺し方に、奈津子も健太郎も吐き気を催す。

 


王様ゲーム臨場4巻では、
佐竹舞の「殺し方」や「行動と発言」が、
不気味だし怖すぎました。

 

 

本当、

読んでいて「ゾッ」と身震いするぐらい。

 

その、絵の表現力は流石と感じましたね。

 


王様が選んだ最後の一人。

 


この生徒も最後、
不気味な感じになっていましたね。

 


ま~こんな殺し合いの中、

生き残る生徒は、まず正気で

いれる訳がありませんよね(汗)

 

 

王様ゲーム臨場はまんが王国で読めます。
良かったら読んでみて下さいね。

 


まんが王国はコチラです。
「王様ゲーム臨場」で検索が必要です。