
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

黒崎くんの言いなりになんてならない 1巻 ネタバレ【悪魔が王子?Sキャラ男子のカッコ良すぎる行動とは?】

黒崎くんの言いなりになんてならない

 

f:id:kkskchang:20161117140219j:plain

作者:マキノ

8巻未完結

 

 

こんにちは!ここあです。

 

映画化された

黒崎くんの言いなりになんてならない

を読んでみました。

 

今、Sキャラ男子、
流行っているのでしょうか(笑)

 

そんな、攻撃的で冷たい感じがする黒崎晴人。

 

が見せる意外性に、

ドンドン引き込まれてしまった私です。

 

ファンになってしまいそうです(笑)

 

そんな、黒崎晴人はどんな人なのでしょうか?

以下ネタバレです。

 

魔が王子?Sキャラ男子がカッコ良すぎる!

 

「…ジャキンッ」

 

黒崎晴人のロン毛を一気に切り落とす、

主人公の赤羽由宇。

 

両親の転勤の為に、

学校の寮で暮らすことになった由宇は、

そこにいた黒崎と口論になります。

 

それをかばった、白河タクミが黒崎に

暴力を振るわれそうになり、

 

「助けなきゃ!」

 

勢いあまって黒崎の長い髪を切り落とします。

 

 

「はじめてだろう?

黒(クロ)に言い返すコなんてさ」

 

白河はそう言います。

 

白河と黒崎は友達で、

しかも白河は女子から白王子と呼ばれている程、

イケメンです。

 

「…黒崎?別人」

 

 

次の日、由宇に髪を切られた黒崎は、

髪を整え一気にイメチェン!

 

 

それが、ものすごーく似合っている。

 

「土下座するなら許してやってもいいけど」

 

足で壁にけりをいれ、由宇を威嚇しながら、

そんなセリフをいいます。

 

 

美形だからこそ、その冷めた目は怖い。

 

 

「あんたなんか大っ嫌い、

わかったらどいて!」

 

ころされる…。

 

由宇の心の中でそう思ったその時。

 

 

「…なに?これ。なんなのー?」

 

 

いきなり黒崎にキスをされる由宇。

 

 

これは、

女子ならドキドキせずにはいられない(笑)

 

バイ!!

カッコ良すぎーーーー!

 

黒崎くんの言いなりになんてならない」は、

黒崎と由宇にドキドキさせられるシーンが、
沢山あります。

 

例えば他に…。

 

由宇がお風呂に入っていたら、
黒崎もお風呂に入ってきた。

とか、

しかも2人とも、もちろん全裸(笑)

 


髪を切ってからは、
そのイケメンが発覚し、
女子からは黒王子

呼ばれるようになります。

 

 

由宇にとってみれば、悪魔が王子です(笑)

 


黒崎くんの言いなりになんてならない」は、

女子ならかならずドキドキするはず。

 

 

映画化になったのもわかった気がします。

 

 

まんが王国で読めるので、
良かったら読んでくださいね。

 

まんが王国はコチラです。
「黒崎くんの」で検索が必要です。