
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

復讐の未亡人 続編が出ました~!自宅で襲われる!?密が育った歪んだ家庭環境とは?

毒りんごcomic vol.9

(復讐の未亡人 続編)

f:id:kkskchang:20161117234209j:plain

 

 

こんにちは!ここあです。

 

復讐の未亡人続編が11月16日発売の、

毒りんごcomic vol.9で掲載されていました。

 

 

復習の未亡人と言えば、

主人公の密がエロく、

そして鮮やかな復讐。

 

 

夫の復讐も終わった事だし、

今度はどんな内容なのか気になる所です。

 

だって、密はすでに斉藤と再婚して、

お腹には赤ちゃんもいるし、

 

「幸せなんじゃないの?」

 

と思っちゃうからです。

 

 

が兄が…。密が育った歪んだ環境とは?

 

復讐の未亡人続編は、

どうやら蜜の育った環境について描かれて

いるようです。

 

「み…つ…」

 

家がメラメラ燃え、

血を流している男性が密の名前を

呼んでいる。。。

 

最初から、なんだか嫌な予感?

気持ち悪い予感がするストーリー展開。

 

 

私の予測は当たっているのか?

 

 

「お兄ちゃん…?お父さん…?」

 

密はまだ高校生くらい?

 

黒髪のロングヘヤーで

今より少し体は細い。

 

大人になりきれていないような身体でした。

 

 

「美月…誰にも渡さない…」

 

 

ろうそくを持った父親が、

ゆっくりと蜜の股を開きます。

 

 

涙を流して嫌がる美月(蜜)

 

その光景は何を意味しているのでしょうか?

 

 

復讐の未亡人続編では、

密の歪んだ家庭環境を描いています。

 

他には、

斉藤とのいやらしいシーンその描写も

流石でした(笑)

 

続きの続編はコチラ

⇒復讐の未亡人 続編 密が流産!?斉藤の子供じゃなくて誰の子?

 

 

 

 

復讐の未亡人続編は、まんが王国で読めます。

 

無料お試し読みもあるので、

良かったら読んでください!

 

 

まんが王国はコチラです。

「毒りんご」で検索して下さい!

 

 

 

 【黒沢Rさんこんな作品もあります】

kkskchang.hateblo.jp