
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

カカフカカ 1巻 ネタバレ【2年もアレの反応がない…。そんな男子に起きたことは?】

カフカ

f:id:kkskchang:20161119130024j:plain

作者:石田拓実

3巻未完結

 

 

こんにちは!

漫画大好きなここあです。

 

カフカカ読んでみました!

 

 

コレ!面白いです。

 

「ただの少女漫画か?」

と思って読んでみたんだけど、

実はそうじゃなかった…。

 

どーしてか!?

それは独特の世界観があるからです。

 

本行智也。彼は、女性に興味がない?

というより女性に対して、

体が反応しないようです。

 

 

性格もおっとりした感じ。

しかし、見た目は結構なイケメンに

思えるのは私だけでしょうか?

 

2年もアレの反応がない…。そんな本行に起きたことは

 

カフカカは主人公の寺田亜希(24)の話です。

シェアハウスに住む事になった亜希が出会った人は…。

 

「実は俺ここ2年ほど」

 

「全然たちません」

 

この言葉を聞いた、亜希は、絶句。

 

なのに、亜希に近づいただけで、

本行の身体は反応する。。

 

 

「ーあぶな…」

 

台所の頭上の戸だなから、

大きな鍋が落ちそうになり、

亜希の頭に落ちそうになります。

 

その時、本行がとっさに亜希を

抱き寄せてカバイます。

 

なんとかセーフ。

 

「…き、気のせいじゃないよな…コレ」

 

「しりに何か、

かたいもんあたっとる…!!!!!」

 

そんな状況なのに無表情の本行。

 

その訳は彼自身、女の身体に反応しない。

 

そのことに対して本気で悩んでいたんです。

 

そして、本行自身、何が起きたかわからない?

 

不思議に思う反面嬉しいのか!?

 

また別の日に、

本行は酔っぱらって帰ってきます。

 

「ぐぐい」

 

通りすがりの亜希を身体に引き寄せる…。

 

「ぎゅう…」

 

「………またしても」

 

「しりに」

 

「何かが……」

 

 

亜希の身体だけに反応する本行の

身体の訳は?

 

 

カフカカは、男性としての機能が果たせない、

そんな本行と出会った亜希。

 

実は、
2人は中学時代初体験をした相手でした。

 

中学生って…早いですね(笑)

 

普通の恋愛漫画だと思ったら、

そうじゃない所が面白い。

 

 

まんが王国で読めるので、

無料お試し読みから読んでみてください!

 

 

まんが王国はコチラです。

「カカフカカ」で検索して下さい!