
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

情交 ネタバレ!母親の再婚相手と女子高生の娘が…。先生の抑えきれない野心も救う!?

情交

f:id:kkskchang:20161120235715j:plain

作者:久嘉めいら

1巻

 

 

こんにちは!ここあです。

 

ある電子書籍の新着情報にこちらの

漫画がアップされていました。

 

表紙が気になりなんとなく、

読んでみたら…。

 

女子高生と先生の話。

それも、ちょっとエッチな内容なんです。

 

なぜなら、

先生が生徒を抱くシーンが何度も、

出てくるからです。

 

正直に話すと、実は逆!

生徒が先生を抱いています。

 

普通に考えると、

先生が、「生徒を抱く」が普通であり、

ありきたりです。

(普通かどうかは、

その人の考え次第かもですが…(汗))

 

これは、ただのエロではありません。

 

女子高生自身はいたって純粋。

 

そんな女子高生は、

一般の女子高生では考えられないような、

辛い現実に向き合っていたのです。

 

 

親の再婚相手に抱かれ続ける娘

 

「あたし、

母親の再婚相手に

ずっと犯されていたの」

 

 

 

母親の再婚相手とホテルに入る所を、
同級生に見られ「援交」している
と思われていました。

 


「先生としている時は、

嫌なこと全部忘れられた」

 

 

「ありがとう。

こんな私を抱いてくれて…」

 


そんな、女子高生のこずえは、
先生が好きだったことを告白します。

 


「ノーマル」

 

「真面目」

 

 

先生は、

道から外れることもなく、
常識的に生きてきた…。

 


「たまらないー…」

 

 

先生は、誰もいない教員室。

 

そんな中でズボンのベルトを緩め、
自分の欲求を満たそうとしていました。

 

 

「カチャッ」

 

 

そんな先生の姿を

こずえが携帯で写真を撮る。

 


常識というレールの上で

生きてきた先生にとっては、


その出来事は、

人生を破滅するようなもの。

 

 

「あたしと

セックスしてくれたら、

誰にもバラさないで

いてあげる…」

 


なんだこの女。。。

 

 

こずえは、
発情したような顔で先生のことを覗き込む。

 

 

「かぷっ」

 

 

イスに座わっている先生のあそこを
こずえはしゃがみこみ、口を使って
先生につくします。

 

 

「ストレス溜まって

いたんでしょ先生」


「だから、こんな

アブノーマルなことを…」

 

 

「はあ…あっ…!」

 

 

制服を着たまま、パンツだけをおろし、
そのまま先生にまたがるこずえ。

 

 

「ずぷ…っ」

 

 

行為が終わったあと、
自分の欲に勝てなかったその情けなさで、
胸がいっぱいになります。

 


「…鍵しめてね」

 

 

その後も、学校で何度も、
何度もこずえを抱く先生。

 


「何もかも

彼女のいいなりだ」

 

「とことん常識に背いた

野生の行為が…

こんなに気持ちイイなんて」

 

 

「情交」は、エッチなシーンも多いけど、
先生とこずえはいたって純粋です。

 


常識の中でしか生きてこなかった先生。

 

そんな先生は気が付かないうちに、
ストレスを抱えていました。

 

そんな時に、

こずえとの関係をもつようになります。

 

 

先生自身もこずえを抱くことで、

心の隙間を埋められます。

 

 

行為がアブノーマル。


だからこそ、

先生自身もその欲を全開に出来るのでした。

 

「えっ!?あの人が?」

 

見た目は真面目そうに見える男性も、

こんな一面を皆、もっているの

かもしれませんね…。


あと、
2人の色んなセックスシーンも注目です。


このストーリーは、

Handyコミックで無料お試し読み出来ます。

興味がある人は、読んでみて下さい!

 

 


Handyコミックはコチラです。
「情交」で検索が必要です。