
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

先生の白い嘘 6巻 発売日はいつ?早藤の闇?原がとった行動に涙する…

 

先生の白い嘘

f:id:kkskchang:20161122221834j:plain

作者:鳥飼茜

6巻未完結

 

こんにちは!ここあです。

 

先生の白い嘘6巻が

11月22日に発売されました。

 

 

この漫画に登場してくる登場人物は、
誰も好きになれない私です(笑)

 

 

特に、早藤は最悪です。

 

 

私は女なのですが、
明らかに女性をバカにしている?

 

 

女をレイプし、
それを自分の思うがままに操る。

 

 

まるで早藤の性奴隷にように、
卑猥な行為の連続です。

 

 

こんな風に、レイプした女性を
意のままに操る早藤がスゴイ!

 

 

こんなの、現実ありえないです。

 

 

そんな、早藤ですが、

 

「性格悪い?」

 

と思っていたけど、


実は、とても深い闇を

持っているのかもしれません。

 

 

先生の白い嘘6巻では、
そんな早藤について描かれています。

 


藤から解放!?究極の選択を迫られる原

 

 

「幸せになりたいでしょ?男子高校生クンと」

 

 

早藤と主人公の原が、
早藤の車で送ってもらっていた

時のことです。

 


原と新妻(男子高校生)が

一緒に手をつないで、
帰っている所をみかけて、

そんな事をいいます。

 

 

「男子高校生クンの前で俺に1回だけヤラれるか」

 

 

「俺の見ている前で男子高生クンと一発ヤッちゃうか」

 

 

そんな究極の選択を迫られる原。

 

本当に、性格悪すぎる早藤です。

 

 

新妻くんと原が

やっと上手く行きそうなのに…。

 

 

 

そんな卑猥なやり方で、
新妻くんに早藤と原の関係を
バラすようなことをするなんて。。

 

 

原のアソコの写真をおとりに、
脅され、新妻くんと…。

 


藤の闇?原がとった行動に涙する

 

 

「高校生クンはどこで見ているわけ?」

 

 

早藤と原はホテルにいました。

 


「早藤くんと2人でしかできないことをしに来たの」

 

 

新妻がいない事を話、
いきなり自分のパンツと下着を脱ぐ原。

 

 

 

「私がずっと恐れていたのは早藤君」

 

 

 

「あなたの憎しみなんだ」

 

 

 

早藤の女に向けられた憎しみが恐ろしい。
そんな事を話します。

 

 

あなたを許す…。

 

 

原のそんな言葉に涙を浮かべる早藤。

 

 

その後の早藤は、
自分自身でも埋められなかった闇を
原に言われたことで、女性に対して、
あり得ない行動を起こします。

 


本当に苦しんでいたのは、
早藤だったのかもしれませんね…。

 

 

白い先生の嘘 6巻では、
あの性格が悪い?早藤の闇を

知る事になります。

 

 

やっていることは、

間違っていますが、
彼自身、苦しんでいたの

かもしれません。

 

まんが王国で読めるので

読んで見て下ださい!

 

 

 

まんが王国はコチラです。
「先生の白い嘘」で検索が必要です。