
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

ゆれるるる 1巻ネタバレ【既婚者男性が女性とお茶をする意味?】

 

ゆれるるる

f:id:kkskchang:20161125232448j:plain

作者:加賀やっこ

2巻未完結

 

こんにちは!ここあです。

 

ゆれるるる2巻が11月下旬に発売されました。

⇒ゆれるるる2巻はコチラ

「ゆれるるる」で検索が必要です。


今回は1巻のネタバレです。

 

 

加賀やっこさんの描く男性って、
いつも色気があってヤバイです(笑)

 

 

ゆれるるる1巻では、そんな既婚者男性と
独身女性について書かれている所があります。

 

そこを少し紹介致します~。


婚者男性が独身女性とお茶をする意味は?


いつも電車で一緒になる、イケメンの男性。

 

 

髪はサラサラでとても優しそうな感じの人。

 

 

その人は、
いつも電車の中で本を読んでいました。

 

 

そんな男性に惹かれてしまった羽田。

 


羽田はライターの仕事をしていて、
大学も文学部にいました。

 

 

なので、本ばかりを読んでいました。

 

 

ある日の夜、

あの男性がまた電車に乗ってきました。

 


「本…落としましたよ」

 


男性の落とした本を拾う羽田。

 

 

「この後、お時間あったらコーヒー
ご一緒してくださいませんか?」

 

 

その後、2人はお茶をすることになります。

 

 

「ホワイトチョコモカ良く飲まれるんですか?」

 

 

知的な感じの男性なのに、
甘い飲み物が好き。

 

 

「ずっとあなたのこと

気になっていたんです」


優しそうで話しやすい雰囲気になり、
つい羽田は話してしまいます。


「僕もずっとあなたに話かけなきゃと
思っていました」


「本はわざと落としました。
あなたと話すきっかけが欲しくて…」

 


うわ~両想い!!素敵~

と思っていたら。。。

 


「僕、結婚してるんです」

 

 

一気にテンションが下がります(笑)

 

「僕はかまいませんけど」

 


男性の発言にビックリ!かまわないって…(汗)

 


しかし、

この男性の色気やフェロモンはスゴすぎです。
既婚者だろうが、こんなにカッコイイ人いる!?

と思う位。魅力的(笑)

 


「あなたが他に好きな人がいても
お付き合い出来る方なら」

 

 

あ~そんなに顔を近ずけないで~。
という位。近い。

 

まるで、キスをする寸前みたいな感覚です。

 


これは…男性の色気…か!?

本当、ドキドキしました。

 

 


ゆれるるる1巻では、

既婚者男性と独身女性がお茶をする。
そのキッカケを作ったのが、男性の方でした。

 


結婚しても女性とお茶する男性は…。


やっぱり、

禁断の恋を選びたいと思わざるを得ない、
そんなストーリー展開でした。

 


普通に私が惚れちゃいそうでした(笑)

 


この話は、まんが王国で無料で読めます。
興味がある人は読んで下さいね。

 

 

まんが王国はコチラです。
「ゆれるるる」で検索して下さい!