
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

インフェクション 漫画を無料で読んでみました!意味を調べた結果…

 

インフェクション

f:id:kkskchang:20161127060829j:plain

作者:及川徹

4巻未完結

 

こんにちは!ここあです。

 

インフェクションが1巻無料で読めたので、
読んでみました~。

 

 

インフェクションの意味を調べてみると、
「感染」、「病原菌」、「汚染」などの言葉が、
出てきました。

 

 

漫画を読んでみるとわかるけど、
感染というだけあって、その内容は何かに感染する
話になっています。

 

持ち悪いんだけど気になる!?身体には蛆虫(うじむし)がウヨウヨ!


「死ぬんだよ1日以内早くて半日でね」

この漫画の主は何かによって感染された死体。

それを「保菌者」と呼んでいます。


この漫画に出来てくる保菌者がかなり気持ち悪い!

 

外見は普通の人なのに、体の中は、
蛆虫(うじむし)のようなものがわいている…。

 

 

目や鼻の穴から、
ウヨウヨと蛆虫が動いているのが
わかります。

 

 

 

そんな人達をマジマジみると、
本当に気持ち悪い~。

 

 

襲われている時も、
蛆虫がポロポロ落ちてきているのだから…。

 

 

そんな保菌者達は、
学校だけではなく、

街中にウジャウジャといます。

 

 

高校2年の天宮晴輝、高校3年の磯波きららは、
体育用具室にいました。

 


そんな時の、磯波きららの映像がヤバイ

 

 

インフェクションは所どころに、
女性をエロく描くシーン

多いんですよね。

 

 

この体育用具室に閉じ込められた時も、
磯波きららはトイレに行きたくなります。

 

 

そして、ガマンできなくなり、
空の缶パンの容器に”よう”をたしちゃうんです。

 

 

カワイイパンツを脱ぐ所とか、

 

 

缶パンを下にして、しゃがむ所とか…。

 

 

なんか…

ものすごーく…

エロく感じちゃいました(笑)

 

その後も、
女性のエロく感じるシーンが沢山あります。


インフェクションは、

保菌者という何かに感染された

人達が生きている人間を襲ってくるという話です。

 

 

しかも、

保菌者達はそんな人間達を食べちゃうんですよね。

 

 

「グチャグチャ」と

臓器を手でつかんで食べる姿なんて、
エグイです。

 

何より、

身体の中に大量の蛆虫がハっている所は、
本当に気持ち悪すぎてヤバイです。

 

 

そして、
所どころにでてくるエロシーン
上手く描かれていてドキドキしちゃいました(笑)

 

 

まんが王国で1巻無料で読めます。

気になる人は、読んでみて下さい!

 


まんが王国はコチラです。
「インフェクション」で検索して下さい!