
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

中3、冬、逃亡中 1巻ネタバレと無料お試し読み!ヤツれ、汚い男子中学生の家庭環境とは?

中3、冬、逃亡中

f:id:kkskchang:20161127070734j:plain

作者:ノレソレ

9巻未完結

 

 

こんにちは!ここあです。


中3、冬、逃亡中 1巻を読み始めたら、

そのまま止まらなくなり

最後まで読み切っちゃいました。

 

その内容はシビアです。

 

なぜなら、

家庭環境に問題がありそうな中学3年生。

その子の人生が悲しすぎるから…。

 

 

身体はやせ細っていて、
身なりもなんとなく汚い。。

 

 

そんな中学3年生の男の子は、
どんな家庭環境で育っていたのでしょうか?

 


くヤツレている?身なりも汚い男子中学生の家庭環境とは?

 

「…井野翔太。
中学3年生になる長男の行方は

わかっていません」

 


あるアパートの1室で夫婦が殺害されていました。

そこにいるはずの、15歳長男がいない。

 


母親は首を絞められ死んでいる。

 

父親は刃物で背中を刺され血まみれに…。

 


「別れてくれ」

 

7年付き合っていた彼氏にフラレ
やけ酒をしていた20代OLの結城花菜。

 


帰り道フラフラして歩いていたら、
転びそうになります。

 

 

「ガツッ」

 

 

転びそうになったその手をつかまえて
くれたのは、子ども…。

 

 

凄くやつれているし、

格好も汚れていました。

 

 

 

うちに来なさい」

 

 

深入りしない方がいいんじゃないかと
思いながらも彼を自宅へ上げる花菜。

 

そんな男の子は辛すぎる家庭環境にいました。

 

「俺に義母さんは色んなコトをさせた」

 

泣きじゃくりながら彼は…。 

 


中3 冬 逃亡中は、

 

「問題ありそうな中学3年生の男子」

 

「彼氏にフラれたばかりの真面目なOL」の話です。

 

その内容はシビア。

 

 

中学3年生の抱える問題を知らず、
自宅へ上げてしまった花菜は…。

 

 

家庭環境が男子中学生を

ここまで追い込んだ事を

描いています。

 

⇒中3、冬、逃亡中 2巻ネタバレ【狂っている義母!その犠牲になる小学5年生の息子】

 

 


コミなびで無料お試し読みが出来るのし、
購入しても1冊150円です。

 

良かったら読んでみて下さい!

 コミなびはコチラです。