
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

中3、冬、逃亡中 2巻ネタバレ【狂っている義母!その犠牲になる小学5年生の息子】

中3、冬、逃亡中

f:id:kkskchang:20161127070734j:plain

作者:ノレソレ

9巻未完結

 

にんにちは!ここあです。

 

中3、冬、逃亡中 2巻を読みました。

 

両親を殺害した15歳の少年。

 

この子の抱える問題が、
重たすぎて読み終わった後、
怖すぎて、ドキドキがとまりませんでした。


なぜなら、
この15歳の少年は、
義母と性的関係を持っているからです。


「実母じゃなくて、
義母だからまだマシなんじゃないの?」

 

もし、そういった漫画を読まれている方なら
そう思うかもしれません。

 

私も結構そういった漫画読むので(笑)
最初はまだマシ?

 

とか思っていましたが、
とんでもなかったです!!

 

本当にヤバかった。。。

以下ネタバレしていきます。

 


バイ義母が15歳の少年にしてきた行為とは?


「俺の家はおかしい」

 

夜中1人で過ごす小学2年生の少年。

 

冷たいお弁当。

 

酔っぱらった父親、そして暴力。

 

 

子供ながら、ヨソの家と比べて、
その現実を知っていました。

 

小学2年生で、夜中1人はあり得ません。

 

そんな、少年に今度は違った形で

精神的に追い込まれてい行くのでした。

 

 

 

「コイツ今日から

お前の母ちゃんだから」

 

 

少年は、普通の家になれる。

嬉しくてたまりませんでした。

 

 

しかし、
「…義母はもっとおかしかったんだ」

 

 

義母がスグ普通の人じゃない事に気が付きます。

 

その日の夜から、
隣の部屋から悲鳴が聞こえるように…。

 

 

隣の部屋のふすまをそっと開けてみると。。。

 

 

小学2年生に、

見せてはいけないような事をしていました。

 

 

小学5年生になって父親の帰りが遅くなり始める。

 

「いい?

今からするコト誰かに

喋ったら殺すわよ」

 

 

そこから、
義母の性的虐待が始まるのでした。

 


「義母さんは

俺に色んなことをさせた…」

 


中3、冬、逃亡中2巻は、
少年が小学5年生になった時、
義母から性的虐待を受けるようになります。

 

小学5年生はまだ、子供です。


そんな卑猥な行為に恐ろしささえ感じました。

 

普通の家庭では考えられないような、
酷過ぎる家庭環境。

 

その光景にドキドキせざるを得ませんでした。

 

続きのネタバレはコチラ

⇒中3、冬、逃亡中 3巻 ネタバレ!【守ってくれる大人はいない!?あの子の人生は今後もきっと辛い…】

 

 

 

 

 

中3、冬、逃亡中は

コミなびで無料お試し読みをしています。

 

1冊150円なので読みやすいです。

 


良かったら読んでみて下さいね!

無料お試し読みはコチラです。