
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

監禁嬢 1巻 ネタバレ!幸せな男性に訪れた監禁?女性のある行為に怒りがこみ上げる…

監禁嬢

f:id:kkskchang:20161128235302j:plain

作者:河野那歩也

1巻未完結

 

 

こんにちは!ここあです。

 

「監禁嬢」

 

インパクトあるタイトルに惹かれて、
読み始めてみました。

 


その内容は本当に刺激が強かった。

 

 

だって、

冒頭からいきなり、
男性の監禁シーンから始まるからです。

 


『なぜ男性が監禁?』

 

もう、

訳がわかりません。

 

ただ言える事が刺激強すぎです。

 (クドイようですが(汗))

 


気が付いた時には、
手首、足首は監禁イスに固定され、
パンツ1枚で開脚した状態で座っている男性。

 

 

何か悪い事をしたのかというと、
そうでもないようです。

 

 


監禁されている男性は、
ごくごく普通のパパ。

 


妻と産まれたばかりの赤ちゃんと暮らしています。

 

 

そして、教師をしているようでした。

 


「日々幸せに満たされ生きている男性」

 


男性のすべてを知っているような、

監禁した小柄な女性『カコ』。

 

 

この女性なぞだらけで、

なんだか気持ちわるいし怖いです。。。

 

 


監禁された男性に、色んな質問をした後…。

 

 

『私が誰なのか?私の目的は?』

 

 

『これでも思い出せませんか?』

 

 

いきなり、男性のアレを触り始めるカコ。

 

 

『ちょ…やっ…やめろっ』

 

 

 

男性の身体は反応し、
その行為をヤメされたいが、
身体は身動きがとれない。。

 

 

 

『クソォッ!!』

 

 

 

カコの思う通りにされ続け、
怒りが込み上げる。。

 


監禁嬢1巻では、

冒頭から刺激的なシーンが続き、

そのまま、刺激的なシーンで終わります(笑)

 

 

『なんで?』

 

 

と思うストーリー展開に、
1巻あっという間に読んでしまいました。

 

⇒監禁嬢 2話 ネタバレ!先生が欲しい!?そんな女子生徒が考えることは?

 

 

 

 

監禁嬢はまんが王国で先行配信しています。

 

 

無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでくださいね!

 


まんが王国無料お試し読みはコチラです。
『監禁嬢』で検索して下さい!