
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

監禁嬢 2話 ネタバレ!先生が欲しい!?そんな女子生徒が考えることは?

監禁嬢

f:id:kkskchang:20161128235302j:plain

作者:河野那歩也

1巻未完結

 

 

こんにちは!ここあです。

 


監禁嬢の第2話『濡れる少女』です。

 


濡れる少女?

 

なんだか、いやらしいタイトルです(笑)

第2話も内容はかなり、刺激的。

 


主な登場人物は女子高生です。

 

 

もちろん、主導権は監禁者でもある、
カコにありますが…。

 


その女子高生が今度、監禁されている男性。

岩野裕行に対して何かを仕掛けてきます。

 

 

普段は地味目で大人しい彼女から、
想像できない『言葉』や『行動』がまた、スゴイ。。。

 


生が欲しい!?そんな女子生徒が考えることは?

 


カコが1枚取り出した写真には、
岩野の女子生徒が映っていました。

 

 

その子は、藤森麻希。

 

『ほしいほしいほしいほしい
ほしいほしいほしいほしいほしい
ほしいほしいほしいほしいほしい』

 

 

藤森は小さい頃から、欲しい物は

すべて手にいれてきました。

物だろうが、男だろうが…。

 


岩野先生が欲しくてたまらない。

 


そんな先生を思いながら、
トレイで自分の欲を満たす。。。

 


『先生がほしいんでしょ?』

 


そこに、カコが登場する。

 


監禁されている先生の姿を見せつけられ、
命を助けるために岩野(先生)が、

監禁されている場所へ行くことになる藤森。

 


『そんな聞きわけないコは…罰として…』

 

岩野先生が言う事を聞かない!

 

その罰として
パンツを脱ぎ始める藤森がする行為がスゴかった…。

 

 

彼女は、大人しく清楚な感じがするが、

見た目とは違って本当の姿が

あるのかもしれない(汗)

 

 


監禁嬢第2話では、
監禁されている岩野の生徒、
藤森麻希が先生に対してスゴイ行動を起こします。

 

 

『これは…妄想の世界では!?』

 

 

そんな風に感じるヤバイ行動。

ある意味監禁地獄です(笑)

 

 

監禁嬢続きのネタバレはコチラ

⇒監禁嬢 1巻 ネタバレ!『おしおき』という名の快楽?岩野先生にする女子高生の行為に引いた…

 

 

 


監禁嬢は、まんが王国で先行配信しています。

 

 

無料お試し読みもあるので、
興味がある人は読んでみて下さい!

 

 


まんが王国はコチラです。
『監禁嬢』で検索が必要です。