
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

監禁嬢 1巻 ネタバレ!『おしおき』という名の快楽?岩野先生に対する女子高生の行為に引いた…

監禁嬢

f:id:kkskchang:20161128235302j:plain

作者:河野那歩也

1巻未完結

 

 

 

こんにちは!ここあです。

 


監獄嬢1巻に出てくる、
第7話 『おしおき』です。

 

 

『おしおき』って…どんな?

 

 

これは、子供がされる、
『おしおき』とはちょっと違うみたいです。

 

されるのは、大人。

 


そのおしおき方法に引いた…

 

 

女子高生の麻希が、先生の岩野裕行に
大人のおしおきします。

 

 

彼女は、第2話 『濡れる少女』でも、
スゴイ行動をとっていました。

 


この第7話ではもっと恥ずかしすぎる
行動を起こしています。。。

 


彼女自身はそーとは思っていないでしょうが…。

 

 

しおきという名の快楽?先生に対する女子高生の行為にひいた

 

 

「おしおきだね!」

 

 

人望厚い先生が、

それを失ってはいけない。

その為におしおき。

 

 

と、岩野の生徒でもある麻希が、
美術室のような所に引きずり込みます。

 

 

 

「どーすんだよ人が来たら…」

 

 

 

麻希は岩野を押し倒し、
そう話します。

 

 

「麻希は先生の命の恩人だよね?」

 

 

 

おどおどしている、岩野に対して、
監禁者でもあるカコのように、
命令し始めます。

 

 

「麻希が見ててあげるから」

 

 

どうやら、先生の自虐行為をして
欲しいとせがむ女子高生。

 

 

その姿は、まさにS。

 


「ねぇ先生…。今、何考えているの?」

 

 

頬を少し赤らめながら、
スゴイ行為を始めます。

 

 

麻希の顔にペチペチと何かを打ちつける。

 

 


この『おしおき』『ごほうび』にかわったとき、
麻希は先生の1番になるんだ。

 


理性がブッ飛ぶ。。。

 

もう、

本能を逆立てる行為ばかりでした(笑)

 


監禁嬢第7話 『おしおき』は女子高生麻紀が、
岩野に対してお仕置きをします。

 

 

その行為が、
本能をむき出しにさせるような、
行為に引いてしまった私です(笑)

 


こんなスゴイ女子高生いるんですか?

 

 

監禁嬢はまんが王国で読めます。
先行配信なので、
おそらく、まんが王国でしか読めないと思います。

 


スゴイ女子高生を読んでみて下さい(笑)

 


まんが王国はコチラです。
『監禁嬢』で検索が必要です!