
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

奈落の羊 3巻 ネタバレ!リスナー参加型合コン!?男性に襲われた後もメイが続ける行動とは?

 

奈落の羊

f:id:kkskchang:20161201210755j:plain

作者:さづきあきら

   サトウナンキ

3巻未完結

 

こんにちは!ここあです。

奈落の羊3巻が12月1日に発売されました。

 

 

2巻の続きが気になってスグに読んでしまいました。

 

男性6人に襲われたメイ。

 

 

精神的に追い込まれているんじゃないか?
そう思っていました。

 

しかし、

彼女はまだ大丈夫のようです

 

『大丈夫って?』

 

 

あんな事が起きた後でも、
復活を果たすメイ。

 

 

奈落の羊3巻でも、
その過激さは健在でした(笑)

 

スナー参加型合コン!?男性に襲われた後もメイが続ける行動とは?

 


「私が…役にたつなら配信してください」

 


奈落の底2巻では、男性6人に襲われたメイ。

 

 

その身体も心もボロボロのはずです。

なのに、こんな事を言う。

 

 

「お、お、お、復活おめ。」

 

 

そんな、リスナーからのコメントが、
寄せられていました。

 

 

しかし、

その姿は男性に襲われたあの時のまま。

 

ブラウスは汚れ、顔や体には傷。。。

 

そして、
しゅーじが今度やり始めた事は…。

 

 

「…どーも、しゅーじです」

 

 

リスナー参加型。無職限定合コンです。

 

 

彼氏、彼女が欲しい人限定。

 

 

なんだか、
バイ事になりそうな予感がするのは、
私だけでしょうか?

 

「合コン?普通じゃん」

 

そう思われた方もいるかもしれませんが、
違います!

 

 

普通の合コンじゃありません。

 

『メイはリスナーの”おもちゃ”なんだから』

 

 

集まったメンバーは、なんだか訳ありそう。。

 

 

「このままじゃダメって運命の人を見つけて…
変わりたいです」

 

「ムショクっていうのかな~2年後は名前が世に出回ります」

 

 

手首には…リストカット!?している女性やら、
問題を抱えてかかえていそうな男性などなど。

 

 

そして、なぜか全員マスクをしています。

 


リア充になりたいと思いませんか?」

 

「そこで!王様ゲーム!!」

 


『えっ!?いきなり王様ゲーム!!』

合コン始まったばかりなのに…。

 

流石です(笑)

 


「カスばっかでwwwwww」

 

「ヤなメンツだなwwwwwwwww」

 


リスナーからは反響はあるが、
そのコメントは厳しい。

 


「6番…2番!」

 

 

最後に当たったのはメイと中年太りの男性。

 

やることは、ポッキーゲームです。

 

ポッキーを食べながら、
少しずつ2人の唇が近ずいていきます…。

 

 

「あああああああやめろメイちゃん」

 

 

「キモキモキモキモ性病もってない」

 


など、リスナーからはスゴイ批判。

 

それを配信しながら、
どーやらしゅーじの様子がおかしい。

 

 

「うぁはああ」

 

その後、合コンで出席していた、
ユウキ(女の子)の行動も怪しい。

 

合コン参加者の男性とトイレで2人。

 

その個室で…。

 

「…ね…もっと落ちついてしよっか」

 

 

『何しているんだ~!!!』

と思うようなその行動。

 


その後、

怪しい行動をし続けるユウキが、
気になる所です。

 


奈落の羊3巻では、
6人の男性に襲われ、警察に捕まった後も、
メイは再び復活します。

 

そして、

今度はリスナー参加型の合コン。
その内容は、結構ヒドイ。

 

 

その後の、ユウキの行動がしゅーじを
狂わしそうな予感がします。

 


その続きは、奈落の羊3巻を読むとわかります。

 

まんが王国で読めますので、
良かったら読んでみて下さい!

 


まんが王国はコチラです。
「奈落の羊」で検索が必要です。