
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

奈落の羊 3巻 発売日はいつ?ネタバレとその結末が気になる…。

 奈落の羊

f:id:kkskchang:20161201210755j:plain

作者:さづきあきら

   サトウナンキ

3巻未完結

 

こんには!ここあです。

 

奈落の羊3巻が12月1日に発売されました。

 

 

その内容は、やっぱり流石です。

何が流石かというと、

 

メイはやっぱり期待を裏切らないという
事です。

 

この漫画のストーリーは、
メイを主としたライブ配信です。

 


その内容は酷いものですが…。

 

 

しかし、メイ自体がその配信を
拒否してしまったらこのストーリーの
面白さがなくなってしまいます。

 

 

奈落の羊2巻で、メイは男性6人に襲われる。
というヤバすぎる自体に陥りました。

 

 

そして、その男性達にやられ放題。

 

 

そんな酷い目にあいながらも、

ライブ配信はやめない。

 

 

そして、

奈落の羊3巻では新たな企画がスタート
するのです。

⇒新たな企画についてはコチラのネタバレを

 

 


今回は、奈落の羊2巻から登場している。
ギバちゃん。(ヤクザ)についてです。

 

『なぜギバちゃん?』

 

この奈落の羊3巻の最後は、
ギバちゃんが動きだします。

 

その内容が、ヤクザならではで、怖い…。

 


落の羊3巻のネタバレと結末とは?

 

奈落の羊3巻では、
ヤクザのギバちゃんが動きだします。

 

 

ギバちゃんは、

ユウキという女性を利用して、
しゅーじに新たな企画(無職合コン)をさせ、その後、
裏で動いていました。

 


合コンの参加者に、
石狩ライナーという中年太りの男性。

この人が、ターゲットにさせられます。

 

ターゲットって?

 

 

「パスポートを売ってくれって言われて」

 

 

それは、
石狩ライナーのパスポートを
ユウキにいい金額で売ってしまう。。

 

 

「何の会社かわからんね。」

 

 

「持ってきた書類に

サインするだけで良かったし…」

 

 

その後、会社を起業。

 

パスポートを売ること自体が問題とは思うけど、
いきなり会社を起業ってなんか怪しい…。

 

 

「俺のパスポートで…

バイ奴が出国したみたいで」

 

 

彼は追われる身となります。

 

 

追い込まれた石狩ライナーは、
メイを呼び出し…

 

 

「もういいや…どうせおしまいだし」

 

 

いきなり、メイを襲いだす。

 


しゅーじもしゅーじで、
そんな詐欺の片棒をかつがされて
バイ状態に巻き込まれ始める。。。

 


そんな、石狩ライナーに更なる
恐ろしい事が起こります。

 


そのやり方は、
ヤクザならではで、考えただけで、
『ゾッ』としました。

 

 


奈落の羊3巻の結末は、
ギバちゃんというヤクザが動きだします。

人のパスポートを使って、

 

 

バイ奴を出国させるという。

 

 

そんな、
考えただけでも恐ろしい自体に
巻き込まれていきます。

 


しゅーじもしゅーじでギバちゃんに、
徐々に追い込まれていきます。

 

 


奈落の羊3巻を読むと、
石狩ライナーが最後どんな終結を迎えるか
想像がつきます。

 

 

しゅーじ達もなんだか、ヤバイ状態に
なっていきそうな予感がするのは、
私だけでしょうか。。。

 

 

まんが王国で読めますので、
興味がある人は読んで見て下さい!

 


まんが王国はコチラです。
「奈落の羊」で検索が必要です。