
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

まじめだけど、したいんです!7巻ネタバレ!やっちゃった!?ついに佳織と周藤くんが結ばれる?

 まじめだけど、したいんです!

f:id:kkskchang:20161204223740j:plain

作者:嘉村朗

7巻未完結

 

 

こんにちは!ここあです。

 

 

『まじめなんだけど、したいんです!7巻』です。

この漫画ドキドキして好きなんですよね~。

 

 

2人が純粋だからこそ、
その感情が伝わると言いますか…。

この7巻では、待ちに待った。

 

 

佳織と周藤くんがついに結ばれます。

 

読んでいてそのドキドキ感がハンパなかったです。

特に、周藤くんがカッコよすぎて(笑)

 

 


っちゃった!?ついに佳織と周藤くんが結ばれる時?


「…海成くん」

 

 

このまじめなんだけど、したいんです!7巻では、
佳織は最後に、「周藤くん」ではなくて、「海成くん」
と、呼んでいます。

 

 

それは、
2人はついに身体でも結ばれたからです。

 

 

心は既に結ばれていましたからね(笑)

 

 

 

「有本さん」、「周藤くん」と距離間ある、

呼び方で呼び合っていた2人がここまで急接近。

 

そして、
最後は名前で呼び合い、

距離が縮まる所とか、本当ドキドキします。

 

今までの過程を考えると、

 

『あ~!!!』

 

ってなんとも言えない気持ちになりました。

 

 

そんなストーリー展開もあり、
佳織と周藤くんが結ばれたのは本当に嬉しいし(笑)

(なんだそれは(笑)) 

 

そのシーンは…。


「…こわいでしょ?」

 

 

目隠しされた周藤くんのスカーフが『ハラリ』と
落ちます。

 

 その眼は、

 

『切れながで』

 

『真面目で』

 

『真っ直ぐな目』

 

をしていました。

 

そして周藤くんは、男として、
気持ちを抑えきれなくなっていました。

 


そのまま、佳織を押し倒おす。。。

 

 

 

 


「はぁ…はぁ…んんっ…」

 


何度も、何度も激しくキスを繰り返す2人

 


「どんな気分?」

 

 

周藤くんの力が強すぎて、
佳織は身動きがとれないようでした。

 

 

「悪くないみたいだね…佳織…」

 


そんな、純粋な2人の結ばれるシーンは、
胸が締め付けられるような感じがしました。

 


まじめなんだけど、したいんです!7巻では、
佳織と周藤くんの結ばれるシーンが描かれています。

 

 

そのシーンはとても、純粋でキレイでした。

ドキドキしながら読んでしまった私です。

 


まじめなんだけど、したいんです!7巻は、
BookLive!で無料お試し読みをしています。

 


購入しても100円なので読みやすいです。

良かったら読んで見たください!

 

BookLive!は継続課金もなく、登録無料です。

 

利用しやすいので、

私はいつも利用させてもらっています。

 


BookLive!はコチラです。
「まじめなんだけど」で検索が必要です。