
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

中3、冬、逃亡中 3巻 ネタバレ!【守ってくれる大人はいない!?あの子の人生は今後もきっと辛い…】

中3、冬、逃亡中

f:id:kkskchang:20161127070734j:plain

作者:ノレソレ

9巻未完結

 

こんにちは!ここあです。

 

中3、冬、逃亡中 3巻を読みました。

 

両親を殺害した15歳の少年。

 

その原因は、
義母に性的虐待等を受けていたことにあります。

 

小学5年生からその行為は続けられていた。

なんて、考えただけでも、

 

『ゾッ』とします。

 

⇒前回のネタバレはコチラ

 


そんな、
男子中学生の家庭環境を聞いた結城花菜は、
涙せずにはいられませんでした…。

 

 

その辛すぎる人生に。。。

 

 

男の子は悪い子には見えません。

 

 

しかし、両親を殺害した殺人犯。

 

 

そんな、男子中学生を花菜はどーするのでしょうか?

 

以下ネタバレです!

 


ってくれる大人はいない!?あの子の人生は今後もきっと辛い…

 

「あの子の人生は今後も、きっと辛い…」

 

「少しくらいこの子に希望をあげたい。。」

 


男性中学生は、
花菜に迷惑をかけないように、
家を出ていきました。

 

 

そんな男子中学生の行く所など、
あるわけありません。。

 

 

男子中学生が出て行った後も、
花菜は気になってしかたありませんでした。

 

 

「小さいうちからココまで

おかしい奴はもうダメよね…」

 

 

「親を殺しちゃうようなやつなんだよ。

何するかわからないね」

 

 

TVでニュースが流れる度に、
世間は男子中学生の悪口を言う。

 

 

コレ普通です。

 

なにも知らない人は、

その男の子を恐れるはず。

 

 

しかし、
花菜の場合はそーじゃりませんでした。

 

 

男子中学生が置かれた環境。

 

その後も、

 

「彼の人生はきっと辛いものでしかない」

 

目に見えてる光景が切なくてなりませんでした。

 

彼の周りに守ってくれる大人はいないのです。

 


中3、冬、逃亡中 3巻では、
逃亡する中学3年生の男の子が気になって仕方がない花菜。

 

そして、

花菜事態も家庭環境に問題を抱えていました。

 

それは、
刑事をしている元彼が分かれる原因でもあったのです。

 

自宅を出て行った中学3年生の男の子。

 

花菜は見過ごす事が出来ず、
再び彼に会いにいきます…。

 


犯罪を犯す少年。
その背景には辛い家庭環境が
あるのかもしれません。

 

「悪い子じゃない…。」

 

そんな子であれば、
助けたくなる気持ちもわからなくはない。

 

「少しくらいこの子に希望をあげたい。。」

 

という花菜の言葉が重たく深く感じました。

 

 

続きのネタバレはコチラ

⇒中3、冬、逃亡中 4巻ネタバレ【中学3年生の少年!ずっと欲しかったものがソコ(花菜)にある…。】

 

 

 

 

中3、冬、逃亡中は

コミなびで無料お試し読みや

1冊150円で読めるので、読みやすいですよ~。

 


良かったら読んでみて下さいね!

無料お試し読みはコチラです。