
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

中3、冬、逃亡中 4巻ネタバレ【中学3年生の少年!ずっと欲しかったものがソコ(花菜)にある…。】

 中3、冬、逃亡中

f:id:kkskchang:20161127070734j:plain

作者:ノレソレ

9巻未完結

 

 

こんにちは!ここあです。

中3、冬、逃亡中 4巻です。

 

この漫画の内容は、かなりシビア。

 

しかし、現代的な漫画とも言えそうです。

 

最近ニュースでも良く耳にする。

 

少年犯罪。

 


その1つとして、
この漫画は事例を挙げているような気がします。

 


「犯罪を犯す少年は、皆悪い人なのか?」

 


犯罪を犯しているのだから、
悪い人は悪い人なのですが、

 

ここで言う私の言う悪い人は、

 

「人間として悪い人だったのか?」

 

という事です。

 

この15歳、
中学3年生の男の子が置かれていた環境。

 

「両親を殺害する」

 

という行動を起こさせたのは、
その地獄のような生活から抜け出したかった。

 

ただ、それだけです。

 

中学3年の少年が本当に望んでいたものは、
普通の家庭にあるもので、彼の生活には
なかったもの。

 

"普通の生活"なのです。

 

 

学3年生の少年!ずっと欲しかったものがソコ(花菜)にある…。


「つらい」

 

「つらかったよお」

 

ポロポロ涙を流しながら、

花菜の胸で号泣する翔太。

 

義母にイジメられているなんて、
情けなくて言えない。

 

 

父さんは俺にまったく興味がなかった…。

 

15歳、中学3年生の男の子が欲しかったものは、
普通の事です。

 

それは…。

 


「じゃあ何でコレ固くなってんのよ…
したいから。」

 

 

「こう・な・る・の」

 


義母のあの時の光景が、蘇る。

 

「ちがうっ!」

 

 

「ちがうっっ!!」

 

 

心と身体のバランスが崩れそうになった時。

 

 

「大丈夫…大丈夫だよ…」

 

 

花菜は、少年を背後から"ギュッ"抱きしめる。

 

 

『自主をする事』

 

それを花菜と約束してソコにいる少年。

 

 

「怪我も治ったし、自首もしたくない。
出て行かなくちゃ…」

 

 

そう思ているのに、
出ていけない訳はソコ(花菜)
にありました。

 

それは、少年がずっと欲しかったモノ…。

 


中3、冬、逃亡中 4巻では、
中学3年の少年が欲しかったモノを
与えてくれる花菜。

 

だからこそ、その自宅から逃げられない。

 

そんな、少年に訪れた普通の事。

 

しかし、
それも長く続かなそうな予感がします。

 

松谷とう刑事によって…。

 

続きのネタバレはコチラ

⇒中3、冬、逃亡中 5巻ネタバレ【求めている?元彼と中学3年生の翔太を同列で見ている花菜】

 

 

   

中3、冬、逃亡中は

コミなびで無料お試し読みや

1冊150円で読めるので、読みやすいですよ~。

 


良かったら読んでみて下さいね!

無料お試し読みはコチラです。