
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

中3、冬、逃亡中 5巻ネタバレ【求めている?元彼と中学3年生の翔太を同列で見ている花菜】

 中3、冬、逃亡中

f:id:kkskchang:20161127070734j:plain

作者:ノレソレ

9巻未完結

 

 

こんにちは!ここあです。

中3、冬、逃亡中5巻。

 

義母に性的暴行を受けているという、
衝撃的なストーリーから始まったこの漫画です。

 

しかし、
まだまだ興味惹かれるところがありそうです。

 


それは、
保護者的に翔太(中学3年生の少年)を見ていたはずの花菜。

その様子がおかしい。

 

 

少年に対しての親代わりとして?

 


それとも…。

 


めている?元彼と中学3年生の翔太を同列で見ている花菜

 

『満たされない』

 

『気持ちいいのに…
気持ちよくなりきれない…』

 

 

タケル(元彼)に抱かれる花菜。

 

 

しかし、その気持ちは翔太のもとにありました。

なぜ翔太にこんな感情を?

 

 

それは、
タケルは、1人でなんでもこなします。

翔太は、花菜の行いが見事に反映される。

 


『何でも出来るタケル』と『何も出来ない翔』

それは、まったくの正反対でした。

 

 

「そっその…ゲームしてみて良いですか?」

 

 

「こういうのほとんどやったコトなくて…」

 

 

家にばかりいる翔太。

 

 

嫌な事を考えないために、
ゲームをプレゼントする花菜。

 

それをもらって、"ソワソワ"し始め、
その嬉しさを全開にして喜びます。

 

 

そんな彼を、
花菜は元彼のタケルと同列で見てしまっていたのです。

 

これは、翔太を求めるているのか?

 

今後の花菜の展開が楽しみです。

 


中3、冬、逃亡中 5巻は、
花菜の気持ちに異変が起きます。

それは、翔太をタケルと同列で見ていること。

 

 

『保護者的な気持ち』と『そうじゃない気持ち』

花菜自身その気持ちに気が付き始める…。

 

そして、
翔太を捕まえようとしている刑事松谷が、
花菜の存在に気が付きます。

 

「翔太くん、まだ捕まって欲しくない」

 

そう感じるのは、私だけでしょうか(笑)

 

 

 

続きのネタバレはコチラ

⇒中3、 冬 逃亡中 6巻 ネタバレ【花菜を女性として意識!?中学3年生の複雑な心境とは?】

 

   

中3、冬、逃亡中は

コミなびで無料お試し読みや

1冊150円で読めるので、読みやすいですよ~。

 


良かったら読んでみて下さいね!

無料お試し読みはコチラです。