
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

突然ですが、今夜攫いにいきます ネタバレ【番外編!名波竜とあすかがついに結婚!?】

突然ですが、今夜攫いにいきます

f:id:kkskchang:20161213123940j:plain

作者:宮園いづみ

1巻完結

 

 

こんにちは!ここあです。

 

宮園いづみさん作の「突然ですが、明日結婚します」
の番外編がある、「突然ですが、今夜攫いにいきます」
です。

 

名波竜と言えば、女子に人気のアナウンサー。

 

 

そして、

あすかとの恋に楽しませてもらった、

「突然ですが、明日結婚します」。

 

 

今回の「突然ですが、今夜攫いにいきます」
で、ついに竜とあすかが結婚!?

 

以下、ネタバレです~。

 


波竜とあすかがついに結婚!?


「俺が帰るのはあすかのとこだけなんだから」

 

 

「真剣に今後のこと考える…か?」

 

竜はお風呂に入りながらそんな事を話ます。

 


脱衣所にうたあすかがその言葉に反応。

 

 

「ええっ~!!ついに竜とあすかが結婚!?

結婚して欲しい!」

 

と願う私です(笑)

 

 

しかし、竜はやっぱり結婚ではないようです。

引っ越しの話の事で一人ごと…。

 

 

「…つまり、襲ってくれってことだよな」

 

 

人気のある香水の香をかぐ2人。

 

 

そして、ソファーにあすかをゆっくりと倒します。

 

 

「もう寝よう…」

 

 

「だから寝るんだろ」

 

 

もうすぐ30才になる竜。

 

そのオヤジギャグが苦しい(笑)

 

 

あすかを押したとしたその拍子に、
香水が落ちて、床の上で砕け散る…。

 

あすかは、激怒…。

 

そして、竜は香港に出張へ行った時に、
あすかに香水を買って帰ります。

 

この前壊した香水とは違うけど、
竜があすかに似合うと選んだ香水。。

 

 

「…いいにおい…」

 

「ただいま」

 

竜はそう言うと…。

 


「突然ですが、今夜攫いにいきます」は、
「突然ですが、明日結婚します」の番外編をしています。

 

 

『あすかと竜がついに結婚!?』

 

と、思ったらまだみたいだけど、
竜とあすかのやりとりに、ドキドキさせられる所は、
健在でした(笑)

 


「突然ですが、明日結婚します」を読まれている人は、
是非読んでもらいたいです。

 


まんが王国で、無料お試し読みもあるので、
読んでみて下さい!

 


まんが王国はコチラです。
「突然ですが」で検索が必要です。