
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

ハレ婚 5巻 ネタバレ【こんなに大っ嫌いなのに好き?龍之介12年間の片思いがみのる時】

ハレ婚

f:id:kkskchang:20161216133210j:plain

作者:NON

10巻未完結

 

こんにちは!ここあです。

 

ハレ婚5巻です。

まどか、ゆず。

 

ボディも見た目も美しすぎる妻たち。

もちろん、小春も可愛いです。

 

 

しかし、

色気では2人にかなわない気がするのは、
私だけでしょうか?

 

 

そんな、"まどか"や"ゆず"に勝るものを、
小春は、小春で持っている気がします。

 

 

"まどか"や"ゆず"は、
龍之介が他の女性を抱いたとしても
ブレない所があります。

 

 

「夫を愛してこそ妻」

 

 

そんな言葉をまどかが言っています。

 

 

芯の強い女性であり、
妻としての威厳を感じるセリフです。

 

 


そんな、ハレ婚5巻では小春の家出、
そして、龍之介の片思いがみのります。

 

小春を想いつづけて12年。。

 

長いですね(笑)

 

 


んなに大っ嫌いなのに好き?龍之介12年間の片思いがみのる時

 


「あたし…

アンタの事が好きみたい」

 

 

家出をしていた小春。

 

 

そこへ、

小春の実家でもあるカフェに龍之介が来ます。

 

 

2人は、道路の陸橋の上にいました。

 


「僕から解放されたいなら、

向き合うしかないんだよ」

 

 

大っ嫌いのはずの龍之介を

いつしか好きになっていた小春。

 

 

「アンタが私だけを見てくれないのがツライ」

 

 

 

好きな男性に自分だけを見て欲しいのは、
普通のことです。

 

 

しかし、ハレ婚は一夫多妻。

 

 

そーいう訳にもいきません。

 

 

「…誰の入れ知恵」

 

 

龍之介は小春の告白を信じていない。。

 


龍之介の髪が長いから顔が良く見えない。

そう思っていたら…。

 

 

「なに泣いているの!!?」

 

 

龍之介は小春の言葉が嬉しくてたまりません。

 

 

それも、
そのはず12年間も片思いしていのですから…。

 

 

複数の女性と身体の関係を継続しているものの、
そこは「純粋」と言っていいのだろうか(笑)

 

 

『心』と『身体』は男性も違う所があるものなのかな?

 

 

 


ハレ婚5巻では、
龍之介の12年間の片思いがついに、
実ります。

 

それは、他の女を抱く龍之介だが、
そこは純粋!?な気がします。


他の見どころは、

 

「お母さんはさぁ…どうしてお父さんなの?」

 

"女好きの父親"

 

母はなぜ好きなのか小春は聞いてみる。

 


その言葉にちょっと感動した私でした。

 

 

夫婦って深い…。

 

 

良い事ではないんだけど、
なんか『じーん』とする部分がありました。

 

続きのネタバレはコチラ

⇒ハレ婚 6巻 ネタバレ【嫉妬、独占欲はいらない?特別扱いはルール違反】

 

 

 


ハレ婚5巻はまんが王国で読めます。

 

 

無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでくださいね。

 


まんが王国はコチラです。
『ハレ婚』で検索して下さい!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク