
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

ヒミツのヒロコちゃん ネタバレ【19歳で結婚!?隣にいて…ふさわしいですか?】

ヒミツのヒロコちゃん

f:id:kkskchang:20161217010307j:plain

作者:花緒莉

1巻未完結

 

 

こんにちは!ここあです。

 

ヒミツのヒロコちゃん1巻を読みました。

 

純粋で好きな男性に一途で、
主人公のヒロコちゃんとてもカワイイです。

 


そんなヒロコちゃんと彼氏の律希。

 

 

お互いものすごーく愛し合っています。
漫画を読めばそのスゴサがわかります。

 

 

ちょっと、恥ずかしくなる位でした(笑)

 

 

ヒロコはまだ大学生で19歳。

 

 

律希は、仕事をしていて、
いつも忙しそうです。

 

 

そんな仕事のせいで、なかなか会えない。。

 

「仕事だから仕方がない…」

 

そう、思っているけど、
だんだん心の距離を感じるようになります。

 

そんな時に、ヒロコが見たものとは?

 

 

19歳で結婚!?隣にいて…ふさわしいですか?

 


「…んっ」

 


「あっ…」

 


ヒロコは、ベッドの上で律希に抱かれていました。

仕事が忙しい律希、予定も組めません。

 

旅行へいく計画を立てたのに、
仕事で一度はキャンセル。

 

そして、
悲しむヒロコのために、
突発的に2人で旅行にいきます。

 

 

解放的な広い部屋、大きなベッドの上で、
2人は身体を重ねる。

 

 

「ヒロコちゃん…結婚しません?」

 

 

まだ、19歳のヒロコ。

 

彼氏の律希に突然プロポーズされます。

 

 

それは…

本心でいっているのか?

それとも、ノリなのか?

 


「はっ…あっ…」

 


「…んっ」

 


ヒロコの頭の中にそんな、
疑問を抱きながら、

律希の行為はダンダン激しくなります。

 


「律希さんの本当の気持ちが知りたいです…」

 

 

その気持ちは、
仕事をしていても、学校へ行っても、
だんだん不安になっていきます。

 

 

ヒロコがそんな不安な気持ちの中、
律希は、会社の飲み会でかなり、
酔っぱらってしまいます。

 


そして、会社のキレイな女性と…。

 


そこへタイミング悪く、
ヒロコが目撃してしまう。

 


その光景は、
律希と会社の女性に何もなかったとは、
言えない状況でした。

 


「私が隣にいて…ふさわしい?」

 

 

律希は大人の男性。

 

 

そんな子供な自分に自信がないヒロコ。

 

その2人の関係は最後どーなるのでしょうか?

 

 

ヒミツのヒロコちゃん1巻では、
自分は子供と思っているヒロコ。

 

「律希にふさわしいのか?」

 

そんな、不安を抱いていました。

 

 

そんな時に、
律希と同じ会社に勤めている、
キレイな女性を見かけます。

 

 

ヒロコが胸騒ぎがした、
その先にみたものとは?

 

そして、2人の関係はどーなるのでしょうか?

 

ヒミツのヒトコちゃんは、まんが王国で読めます。

 


無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでください。

 

まんが王国はコチラです。
「ヒミツのヒロコ」で検索が必要です。

 

 

 

 

 

 

【人気急上昇のまんが】

f:id:kkskchang:20170526233913p:plain無花果

f:id:kkskchang:20170526233209j:plain

 

 

 

f:id:kkskchang:20170526234013p:plain監獄実験

   -プリズンラボ‐

f:id:kkskchang:20170524144643j:plain

 

 

 

 

f:id:kkskchang:20170526234543p:plainギフト±

f:id:kkskchang:20170519230600j:plain