
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

愚者の皮 チガヤ 2巻 ネタバレ【チガヤと刈萱(かるかや)が惹かれあう?】

 

愚者の皮 チガヤ編

f:id:kkskchang:20161219232902j:plain

作者:草野誼
2巻未完結


こんにちは!ここあです。

 

愚者の皮 チガヤ 2巻が

12月19日に発売されましたね。

 

早速気になって読んでみました。

 

チガヤを愛しすぎるセキ。

 

姿は醜いセキですが、
チガヤを想う気持ちは真っ直ぐです。

 

こんなに想ってくれる男性は、
いないんじゃないかな(笑)

 

しかし、その過剰すぎる愛情が、
間違った方向へ行ってしまい、
チガヤの目を奪ってしまいました。

 

 

そんな、チガヤですが、
刈萱(かるかや)と言う男の子とある方法で、
会ってもいないのにつながる…。

 

 

チガヤ自身その刈萱(かるかや)に、
惹かれ始めている気がするのは私だけでしょうか?

 

セキにバレたらと思うと、
ドキドキしながら読んでいました(笑)

 

ガヤと刈萱(かるかや)が惹かれあう?

 

「あの…私…」

 

「あなたが

一番見せたかったものを

見せてなかった…?」

 

 

刈萱(かるかや)は、
チガヤの姿が見たかった。

 

そして、チガヤを鏡の前に。。

 

しかし、
チガヤは自分の姿に自信がないので、
刈萱(かるかや)には見せませんでした。

 

 

「あなた…男の子なの…?」

 

 

刈萱(かるかや)が16歳の男性であることを、
チガヤはその時知るのでした。

 

「花の色も」

 

 

「空の広さも」

 

 

「雑踏のはなやぎも」

 

 

「僕は一生知る事も

なかったでしょう。。」

 

 

チガヤの目を使って、
色んな景色を見れた刈萱(かるかや)

 


そんなチガヤに感謝をし、
贈り物と言っています。

 

 

「…たぶんもう、
友だち…じゃいられなくなる気がする」

 

 

姉にチガヤへの気持ちを伝える、
その気持ちは、とても危険な予感がするのでした。

 

 

愚者の皮 チガヤ 2巻は、
チガヤと刈萱(かるかや)の

心の距離が縮まっていきます。

 

 

 

そして、

卑劣な行為でチガヤを奪おうとしていた、

セキですが、チガヤのある行動が

セキの誇りを取戻し、別人のように

良い夫になっていきます。

 

 

幸せな生活…。

 

 

しかし、
その先にはチガヤは刈萱(かるかや)と
繋がっている。

 

 

繋がっていることが、

もしバレたらセキは…。

 

 

 

愚者の皮 チガヤ 2巻は、
まんが王国で先行配信しています。

 

 

無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでみて下さい!

 


まんが王国はコチラです。
「愚者の皮」で検索して下さい!

 

 

スポンサーリンク