
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

愚者の皮 チガヤ 2巻 結末【心ここにあらず!?チガヤとセキ性交われないその訳は?】

愚者の皮 チガヤ編

f:id:kkskchang:20161219232902j:plain

作者:草野誼
2巻未完結

 

こんにちは!ここあです。

 

愚者の皮 チガヤ編2巻が

12月19日に発売されましたね。

 

今回は、男性が醜い顔を設定した、
チガヤ編。

 

 

幼い頃から母親からも父親からも愛をもらえず、
愛に飢えているセキ。

 

 

そして、心優しいひたむきなチガヤ。

 

 

そんな、
2人は夫婦でありながら、
夜を共にしたことはありません。。

 


セキ自体は、見た目は醜い顔をしていますが、
心はとても純粋です。

 

 

純粋すぎて怖いぐらい。。

 

 

それこそ、チガヤを想いすぎて、
その心を奪おうと卑劣な行為を繰り返したいましたが、
誇りを取り戻したセキ。

 

 

まさに、
夫婦だけど、まさにストーカーのようです(笑)

 


しかし、ここまで奥様を愛せるって、
スゴイことですが、それが裏目にでないことを
祈るばかりです。。

 

 

そんな、チガヤが今考えている人は…。


ここにあらず!?チガヤとセキ交われないその訳は?

 

 

「主様は愛するチガヤ様とはいまだ
性交わられていらっしゃらないのでしょう」

 

 

伊集院がセキにそう話します。

 

しかし、純粋なセキは…。

 

 

 

「我はまどろみの中で

チガヤとの情交を交わしている」

 

 

チガヤを卑劣な行為で、
自分の物にしようとしていた時と比べると、
人が変わったように穏やかでした。

 

 

そして、現場では、
男たちを虜にしているほど、
自信に満ち溢れている程。

 


「心ここにあらずっといったご様子で

 

 

チガヤは、全然違う事を考えていました。

 

 

「刈萱…」

 

「あなたの心の中が知りたい…!!」

 


刈萱の目に映るものも、
チガヤには見える。。

 

 

そう知ったチガヤは、
もっと刈萱に興味を持ってしまいます。

 

 

「あなたにだったら、

何されてもいいの…」

 

 

そんな気持ちを刈萱に伝えてしまうチガヤ。

 

 

なんだか、恐ろしい予感がします。。。

 


愚者の皮 チガヤ編 2巻の結末は、
セキは、チガヤを運命の人と再確認し、
お互い心で繋がっていると信じています。

 

しかし、チガヤは他の事を考えていました。

 

それは、刈萱。

 

セキ以外の男性に興味をもってしまったチガヤと
セキはこれからどうーなっていくのか?

 

そして、
刈萱との関係がバレた時を考えると、
怖くて仕方がない私でした。。

 


愚者の皮 チガヤ編2巻は、
まんが王国で先行配信しています。

 


良かったら読んでくださいね!

 


まんが王国はコチラです。
「愚者の皮」で検索して下さい!