
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

校舎の天では悪魔が嗤っている 1巻 ネタバレ【バイキン消毒は硫酸!?拷問とも思える罰が気持ち悪い…】

校舎の天では悪魔が嗤っている

f:id:kkskchang:20161221143402j:plain

作者:蜂谷あい、小山鹿梨子
1巻未完結

 

こんにちは!ここあです。

 

『校舎の裏には天使が埋められている』の続編、

『校舎の天では悪魔が嗤って(わらって)いる』です。

 

 

『校舎の裏には天使が埋められている』も、

小学生のあり得ないイジメの話で、
怖かったのですが…。。

 

 

この『校舎の天では悪魔が嗤っている』も
ヒドク怖かった…(汗)

 

 

設定的には昭和45年の話になっています。

 

 

今回はイジメというより、『有罪』として、
罰せられる生徒達。。

 

 

その罰が…。

 

 

イキン消毒は硫酸!?拷問とも思える罰が気持ち悪い!


超名門校に受かった近野航。

その名門校は離島にありました。

 

『無愛想な船主だな』

 

 

航は、船に乗ってその名門校がある島へ渡る。

 

 

『葬送』

 

船主は航が船から降りる時、
十字架を胸に書いて見送っていました。。

 

 

なんだか、不気味な予感がします。

 


まるで、
航が生きて帰れないような、
そんな感じがしました。

 

 

3年に1人男子を受け入れる名門女子高。

そこへ、航は入学します。

 

 

男子1人に周りは女子ばかり…。

スゴイ設定です(笑)

 

ハーレムだから、

少し卑猥な所もでてきます(笑)

 

航が学園を歩いていると…。

 

 

『ぴちゃ…ぴちゃ…

はぁ、あっ…あ…あ…』

 

 

ベンチの上で女の子同士が。。

 

 

その異様な光景に、
驚いてダッシュで逃げる航。

 

 

『誰かに交わったり、

誰かを好きになると、
死ぬことになる』

 

 

航に忠告をする同じクラスの曽良地真理。

 

なんだか意味深です!

 

 

『…バイ菌消毒してあげるね!』

 

 

『H2SO4でーす!!』

 

 

扉の向こうから、女子たちの話声がします。

バイキン消毒に硫酸(H2SO4)!?

 

 

怖すぎるその言葉に、

思わず扉を開けてしまった航。

 

そして、
この名門校の気持ち悪い罰を知るのでした。

 


『校舎の天では悪魔が嗤って(わらって)いる』
は、3年に1回男子生徒を受け入れる名門女子高。

 

そこへ、入学した航に、
女子生徒達から気持ち悪い罰を受けることになります。

 

それは、

拷問とも思える程気持ちわるい罰。

まるで地獄のようでした。。

 


『校舎の天では悪魔が嗤って(わらって)いる』
は、まんが王国で無料お試し読みできます。

 

良かったら読んでくださいね。

 


まんが王国はコチラです。
「校舎の天では」で検索して下さい!

 

 

 

 

注目をあつめている記事はコチラ

kkskchang.hateblo.jp

 

kkskchang.hateblo.jp