
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

監禁嬢 第8話 命(2巻)ネタバレ 【赤ん坊を殺す?陸橋から投げられたヒワの命は!?】

 

監禁嬢

f:id:kkskchang:20161223030409j:plain

作者:河野那歩也

2巻未完結

 

 

こんにちは!ここあです。

監禁嬢 第8話 命(2巻)です。

 

第1巻の最後は、
岩野裕行の娘ヒワ(赤ちゃん)が、

カコによって陸橋から、投げられる。。

 

 

という、スゴイ所で終わってしまいました。

 

 

ヒワがその後、どーなったのか?

 

 

気になってついつい読んでしまいました。


橋から投げられたヒワの命は?

 

「…何ホントに…」

 

「投げっちゃってるんだ…」

 

 

カコを陸橋から投げたことを後悔するカコ。

 

『ザクッ!ザクッ!!』

 

自分の手のひらを鍵の先で、
何度も何度も刺す。。

 

その鍵は、カコの血でベチョベチョでした。。

 

 

「あせるな…ゆっくりだ…」

 

 

「すべては…その瞬間のために…!!」

 

 

何を考えているかわかりません。

その瞬間とは何の事なのでしょうか?

 

自分自身を痛めるその行動が怖い!!

 

 

気になるヒワですが、
命はなんとか助かりました。

 

岩野が命をはって、陸橋から飛び、
ヒワをキャッチ。

 

 

そのまま木などに捕まり、
なんとか2人ともケガをすることは、
ありませんでした。

 

 

そんな、
岩野まで命の危険にさらしたカコ自身に、

 

 

「岩野に何かあったら」

 

と、いう事で後悔をしていたのです。

彼女はヒワの命など眼中にありません。

 

 

狙いはあくまでも岩野。

 

 

家族を危険な目に合わせないために、
美沙子にカコのすべてを話すのだが…。

 

 

監禁嬢 第8話 命(2巻)は、
陸橋の上から投げられた岩野の娘ヒワ。

 

 

岩野は自分の身体をはって、
何とかヒワの命を救います。

 

そして、

家族が危ないと感じ、
正直に美沙子にカコについてを
話すことに…。

 

続きのネタバレはコチラ

⇒監禁嬢 第9話 女(2巻)ネタバレ【本当は藤森麻希を求めている?岩野が個室トイレでしたこととは!?】

 

 

 

 

監禁嬢は

まんが王国で無料お試し読みできます。

 

 

 

 

 

良かったら読んでくださいね。

 

 

まんが王国はコチラです。
「監禁嬢」で検索が必要です。