
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

監禁嬢 第12話 妻(2巻)ネタバレ【浮気という着火剤?妻が夫に燃える訳】

監禁嬢

f:id:kkskchang:20161223030409j:plain

作者:河野那歩也

2巻未完結

 

 

こんにちは!ここあです。

監禁嬢 第12話 妻(2巻)です。

 

家族の危険を感じて、
美沙子とヒワをおじさんの所へ行ってもらったのに、
あるキッカケで、自宅へ帰ってきてしまいます。

 

それは…。

 

「旦那(岩野)の浮気です」

 

旦那の浮気?

 

それは、

『違うのでは?』と思う人もいるかもしれません。

 

確かに、ちょっとズレていますが、

 

『カコと岩野がラブホの前でキス』

 

そんな場面に遭遇させられた美沙子。

 

そして、

 

『岩野がカコと浮気をしていた』

 

と、勘違いしてしまうのです。

 

そんなこともあり、
美沙子とヒワは自宅へ帰ってきたのですが…。

 

 

気という着火剤?妻が夫に燃える訳

 

 

「ウチ反省してんねん…」

 

 

美沙子がそう言うと、
岩野の服をまくりあげ、身体を刺激する。。

妊娠、出産と夫婦関係はご無沙汰でした。

 

それが原因で、
妻の友人でもある?カコに手をだした。

 

 

そう、勘違いをしている美沙子。

 

「もう我慢せんでええよ」

 

「つ…」

 

 

自分からブラを外し…。

 

前の美沙子とは違い、
”女”として、そこにいました。

 

 

『非日常的な旦那の浮気』

 

 

それが、彼女の着火剤となって、
毎晩連続で。。

 

 

「ハァッ…んっ」

 

 

「ああっ!!あっ…あっ…」

 

 

それは、愛と呼べるのかもわからないし、
ただ美沙子の求める愛(欲求)に、
こたえるしかありませんでした。

 

 

「1回だけ使ってみたヤツ…」

 

「もっかい試してみぃひん?」

 

 

美沙子は、
”ある物”を持ってきて、

更に刺激を求めます。

 

 


監禁嬢 第12話(2巻)は、
岩野はカコと浮気をしていたと、
勘違いしてしまった妻の美沙子。

 

それが、原因で毎晩夫を求めます。

 

その姿は以前の妻とは
違うものに…。

 

 

 

監禁嬢2巻続きのネタバレはコチラ

⇒監禁嬢 第14話 密室(2巻)ネタバレ【学校のロッカーの中でそんな事を…密着する藤森麻希と岩野裕行】

 

 

監禁嬢は

まんが王国で無料お試し読みできます。

 

 

 

 

 

良かったら読んでくださいね。

 

 

まんが王国はコチラです。
「監禁嬢」で検索が必要です。