
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

監禁嬢 第14話 密室(2巻)ネタバレ【学校のロッカーの中でそんな事を…密着する藤森麻希と岩野裕行】

監禁嬢

f:id:kkskchang:20161223030409j:plain

作者:河野那歩也

2巻未完結

 

 


こんにちは!ここあです。

 

監禁嬢 第14話 密室(2巻)です。

監禁嬢と言えば、

 

『刺激的なシーンが多い』

 

そう思うのは私だけでしょうか?

 

この第14話 密室も生徒の藤森麻希と岩野裕行。

 

2人の刺激的なシーンが登場します(笑)

 
校のロッカーの中でそんな事を…密着する藤森麻希と岩野裕行

 

『あの声は柴田先生…!!』

 

生徒の藤森麻希と岩野は、
いつもの美術室にいました。

 

「カコが何者なのか?」

 

 

そんなことを相談していたら、
鍵をかけていたハズの美術室に人が…。

 

 

それが、美術部担当の柴田。

 

 

あきらかに怪しい関係の2人だからこそ、

とっさに書類をしまうようなロッカーに、
岩野と麻希は隠れます。

 

狭いロッカー。。

 

岩野の上には麻希が…。

 


「つ!!」

 

「……!!」 
 

 

麻希がニヤリと笑うと、
岩野のズボンの中に手を入れます。

 


「先生ばっかずるい…」

 

「麻希のも触ってよ」

 

ボソボソ耳元で話したかと思ったら…。

 

 

『グイッ』

 


岩野の手首を掴んで、
麻希のあそこまで手を引き寄せる。

 

 

『グググ…にゅるっ…』

 

 

気持ちよくて、

顔を歪める麻希。

 

 

外には柴田先生がいるので、
声や物音を出せない。。

 

そのドキドキ感がヤバい。

 


「…いいよ先生」

 

いいよ先生って…(汗)

 

 

 

監禁嬢2巻 第14話 密室では、
再び美術室で刺激的な行為を始める、
岩野と麻希。


今回は、

 

『狭いロッカーの中でそんな事を…』


あり得ない設定だからこそスゴイ?(笑)

 


監禁嬢はまんが王国で

無料お試し読みできます。

 


良かったら読んでみて下さい!

 


まんが王国はコチラです。
「監禁嬢」と検索して下さい!