
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

蜜夜婚 3巻 ネタバレ【嫁御寮が愛されております、羨ましいくらいに】

蜜夜婚

f:id:kkskchang:20161225072723j:plain

作者:大海とむ

3巻未完結

 

 

こんにちは!ここあです。

『蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~3巻』です。

 

 

怪しいヌエをも従えた翠こと嫁御寮が、

愛されてるのが3巻です。

 

 

白銀さんとのラブラブっぷりが、

とっても気持ちいいくらいです。

 

 

ヌエを従えたことで、
あっちの世界では力を持っていると誤解?

され始めている感じがありますが、
とにかく雑魚たちにも尊敬され始める翠さんです。

 

 

可愛さも相変わらずです。

 

 

白銀さんを好きすぎて、
嫁を降ろされる日が来ないようにと祈っている翠さんは、
これからどうするのかと心配にもなってしまいすね。

 

 

 

そういう白銀さんも、
とても翠との関係に満足な様子で、
できたら嫁を降ろさないでほしいな?

と思ってしまいます。

 

 

 


シシコマが、
実は本来の姿は大きくて恐ろしく、
その姿を今までの嫁様に好かれたことがなかったので、
小さくなっていたというエピソードもありました。

 

 


大きな姿も怖いというより面白いといった感想を私は持ちましたが、
小さい方がやっぱり可愛い(笑)これからあの姿を
どう使っていくのかなというのが楽しみです。

 

 


 第11話では、
二人でお出かけする場面があります。

翠の物を見る目利きのよさを取り上げていて、
やはり付喪神のお嫁にぴったりな娘さんだなと思ったりしました。

 

 


 第12話からは、
翠の会社で白銀さんとのことが噂に、
なってしまうという面倒が始まりました。

 

 


色々あるのですが、
それも白銀さんの収め方というかが男前だったり、
ちょっと他の男に嫉妬してみたりと、なかなか楽しい。

 

 


いい男を捕まえたな翠!って感じ。うらやまし??。

 

 

そんな翠にもらった髪結いの紐が、
妖怪ちゃんたちにも流行ってしまうというのも、
楽しく読めます。

 

 


あとは、
何と言っても妹との心の交流ができてきた翠さんへ、
心から良かったね?と思ってしまう感じ。

 

 

大海とむさん、

今回も楽しませていただきました。

ありがとうございました。

 

 

まんが王国で無料お試し読みしています。

 

 

良かったら読んでくださいね。

 

 

まんが王国はコチラです。

『蜜夜婚』で検索して下さい!