
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

15歳、今日から同棲はじめます 23巻 ネタバレ【ついに、同棲解消?奏志と日和の気持ちがすれ違う原因とは!?】

 15歳、今日から同棲はじめます

f:id:kkskchang:20161230135637j:plain

作者:ももたあこ

23巻未完結

 

 

こんにちは!ここあです。

『15歳、今日から同棲はじめます』 23巻です。

 

 

内容も面白いのですが、
すべてカラーだから読みやすいです。

 

 

そして、この23巻で、
2人の同棲生活が

解消されてしまいます。

 

 

その原因は、

『やっぱり2人の気持ちのすれ違い?』

 

と思う方もいるかもしれませんが、
違います。

 

確かに、

日和と奏志の関係は

ギクシャクしています(笑)

 

しかし、
同棲しなくなった原因は他にあるのです。

 


 いに、同棲解消?奏志と日和の気持ちがすれ違う原因とは!?

 

前回では、

「奏志が女の先輩に

告白されている」

 

 

そんな場面に遭遇してしまった日和。

 

 

「奏志は先輩を選ぶ

かもしれない」

 

 

そのせいで、
奏志とも上手く話せなくなり、
なんだかギコチない態度をとってしまう。。

 

 

そんな事を、
バイト先の木城に相談していました。

 

 

不安な顔をしている、日和を見て、
木城は…。

 

 

「俺にしとけって…。」

 


「俺と付き合えばいい…

って意味」

 

 

「真木の気持ち一番

わかってやれるのは俺だ」

 

 

日和の腕を引っ張り、
耳元でそう話す木城。

 

 

2人の距離というより、
顔がものすごーく近い!!

 

 

そんなシーンに

ドキドキして読んでいる私です(笑)

 

 

「日和が男と2人で

歩いていたんだけど」

 

 

「それは奏志的には

いいわけ?」

 

 

そして、

成兄に日和と木城が外で一緒にいる所を

目撃され、奏志にその事を

話してしまいます。

 

 


奏志は、

『木城と日和の関係を

良く思わない』

 

 

日和は、

『女の先輩と

奏志の事が不安』

 

 

2人の気持ちはすれ違いが起きています。。

 

 

そーじゃないのに…。

 

 

そして、話の最後の方では、
同棲を解消しなければ、
ならない出来事が起こります。

 

 


『15歳、今日から同棲はじめます』 23巻

では、日和、奏志それぞれで起きた

出来事のせいで、2人はますます

気持ちがすれ違っていきます。

 

 

そして、
最後には同棲解消の決断を

せまられるのですが…。

 


15歳、今日から同棲はじめます 23巻は、
BookLive!で無料お試し読みしています。

 

 

購入しても 1冊150円です。
良かったら読んでみて下さい!

 

 

 

BookLive!は継続課金もなく、

登録無料なので、私はいつも利用させて

もらっています。

 

 

 

BookLive!はコチラです。
『15歳、今日から』で検索して下さい!