
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

当て屋の椿 ネタバレ【春画絵師の鳳仙と歌舞伎役者の瑠璃丸と悦】

当て屋の椿

f:id:kkskchang:20170101163936j:plain

作者:川下寛次

13巻未完結

 

 

こんにちは!ここあです。

 

2017年初のブログ更新となります(笑)
お正月だろうと、関係ありません?(笑)

 

今日は、『当て屋の椿』です。


鳳仙は春画絵師をやっています。

 
春画を描くために、
悦という女と瑠璃丸という男が
sexをしているとこを見学していました。

 


描き終わったから鳳仙は帰ろうとすると
瑠璃丸に止められます。瑠璃丸は歌舞伎役者です。

 


 瑠璃丸の事はぶっちゃけ好かないけど瑠璃丸の
春画はよく売れます。他の絵師はsexを見ながら
興奮してるから、絵師は助平だと悦は言います。

 


 鳳仙は己の今の恥ずかしい姿を棚にあげてよく言うなと
怒っています。

 


悦は素っ裸です。

 

鳳仙にとって春画
副業です。

 


悦と瑠璃丸はまたイチャイチャし始めます。

 


 瑠璃丸は鳳仙を無理やり引っ張り、

 

『まだ童貞なんだろ?』

 

と悦とやらせようとしてきます。

 

悦の胸に顔が埋まって
柔らかいとは感じるけど、鳳仙は全く興奮していません。

 


 瑠璃丸が鳳仙のアソコをどうなってるか
触ってみるとふにゃんとしていて全然ダメです。

 


 瑠璃丸と悦は鳳仙をバカにします。


 鳳仙はその場から急いで離れます。

 

 

鳳仙からしたら

男より女の方が喰っているようにしか見えないと
思っていました。鳳仙は女が苦手です。

 


 瑠璃丸と悦は鳳仙が帰った後もまたやり始めます。


 夜、悦は一人で家に帰っていました。

 

瑠璃丸の事が
好きなのかずっと独り言を言っていると、背後から
胸を刺され、体を真っ二つに切られます。

 


『当て屋の椿』は、結構ムゴイ所もありますが、
そんな怖い満たさで、また読み進めてしまうんですよね!


そして、絵もキレイです。

 


『当て屋の椿』は、
Handyコミックで無料お試し読みできます。

 

 

良かったら読んでくださいね!

 

Handyコミックはコチラです。
『当て屋の椿』で検索して下さい!