
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

さぁラブの時間です 8巻 ネタバレ【酒盛が水野を好きになってしまう?魚住の本性もヤバすぎる!?】

さぁ、ラブの時間です

f:id:kkskchang:20170103205723j:plain

作者:上杉可南子

8巻未完結

 

 

こんにちは!ここあです。

 

『さぁ、ラブの時間です』8巻が

1月3日に発売されましたね。

 

早速読んでみました!
お正月なのに、漫画日和の私です(笑)

 


水野桃香の行動が

気になっていましたが、

やっぱり思った通りでした。。

 


思った通りとは、
計算されて行動していたということです。

 


水野の目的は、

酒盛と瑞木の仲を壊すことです。

 


そんな、
水野の行動に酒盛りは
水野を好きになってしまうのか?

 


盛が水野を好きになってしまう?魚住の本性もヤバすぎる!?

 

『この時は友人として』

 

『たよりなげな

この人をほっとけないと

思っただけだった』

 


酒盛りの胸で泣く水野。

 


そんな彼女を見て、
酒盛はそんな風に言っています。

 

 


なんだか、意味深な言葉です。。

 

 


まるで、
酒盛が今後、
水野を好きになるような…。

 


私は断然!

酒盛と瑞木がいいですけどね(笑)

 

 


「あなたのような人を
好きになればよかった…」

 


 

計算して酒盛に近づいていたはずの
水野が心を許してしまいます。

 

 

酒盛に近づいた目的は

魚住桐人のためでした。



魚住は、瑞木を気に入っています。

 

 

『自分(水野)では
魚住の心は満たせない』

 


だから、
魚住の気になる、
瑞木と幸せになってほしい…。

 

 

そんな、身勝手な考えで、
酒盛と瑞木の仲を裂こうとしていたのです。

 

 

「わたしは2番手で、

ずっとそばに

いれればいい…」

 

そんな風に思いながら、
魚住に抱かれる水野。

 

 

そこまで!?

魚住が好きなのか?

 

 


そんな魚住の性格は、
かなり屈折しているように感じます。

 

 


「今度はちゃんと
酒盛を寝取ってみろよ」

 

 


魚住は、水野にそんな命令をします。



水野にはあまりにも、残酷な命令。

 

 

その気持ち、
わかっているはずなのに、
ひど過ぎる魚住にイライラ
した私です。

 

 

魚住は性格悪い…。

 

 


『さぁ、ラブの時間です』8巻は、
水野が酒盛と瑞木の仲を裂こうとします。

 

 

しかし、酒盛の正直すぎる気持ちに、
心を許してしまう水野。

 

 

そして、
酒盛と水野の仲もだんだん変な方向へ
向かっている気がします。

 

魚住の酷い行動や言動にも注目!!

 


『さぁ、ラブの時間です』8巻は、
BookLive!で【無料お試し読み】できます。

 

 

BookLive!は、

無料登録・継続課金もないので、
利用しやすい電子書籍の1つです。

 

 

良かったら読んでくださいね!

 


BookLive!はコチラです。

 

 

 

 

 スポンサーリンク