
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

JK、男子高生を買う。1巻 ネタバレ【男子高生の”ウリ”は純粋?女子高生が大金を支払う訳】

JK、男子高生を買う。

f:id:kkskchang:20170105000208j:plain

作者:シニオテルヤ

3巻未完結

 

 

こんにちは!ここあです。

『JK、男子高生を買う。』です。

 

これ、かなりドキドキしますよ。。

 

 

タイトルからして、

 

「どーせエロなんでしょ?」

 

そう思っている人もいるかもしれませんが、
エロではありません。

 

どちらかというと、
純愛なんじゃないかな…。

 

 

だって、”ウリ”をしていた男子高生。

 

 

その男子高生の
”ウリ”を辞めさせるために、
女子高生が大金を払うのだから。。

 


『お金が欲しい男子高生』

 

 

『男子高生を買う女子高生』

 

 

そんな、
2人はお互いに人に知られたくない秘密
抱えていたのでした。。

 

 

 

子高生の”ウリ”は純粋?女子高生が大金を支払う訳

 

男子高生 鏡真斗、
転校したばかりの女子高生 一色ましろ。

 

2人は誰もいない夜の公園で話していました。

 

 

「私が貴方の1年分買います」

 

一色ましろは、
滑り台の上に登ったと思ったら…。

 

 

学生鞄からお金をぶちまける。。

 

ハラハラと大量の紙幣が、
真斗の頭の上を舞っていました。

 

 

「…お買い上げありがとうございます」

 

 

王子様のようにひざまずき、
一色ましろの指に軽く触れます。

 

なぜ?一色ましろは、
そんな鏡 真斗の1年分を買ったのかというと…。

 

 

「なー鏡」

 

「お前ウリやってるってマジ?」

 

 

クラスの男子生徒に、
そんな事を聞かれていたのを
耳にする一色ましろ。

 

 

そんな、
鏡真斗の事が気になっていました。
そして、”ウリ”の事を聞いてみると…。

 

 

「誰にだって
聞かれたくないことあるだろう」

 

 

「…お前にも」

 

 

ましろ自身も、

 

『家族を亡くした事』

 

『お金の事』

 

で、他人にわかってもらえない辛さを感じていました。

 

 

そして、鏡真斗は、
一度その公園を離れるが、
再びましろの前に現れます。

 

 

「そんなに気になるなら会ってみる?」

 

「俺の『理由』に」

 


鏡真斗が”ウリ”をする理由。

 

 

それは、
とても純粋な事でした。。。

 

 

”ウリ”事態が良い事ではないです。

 

 

しかし、
彼が”ウリ”をする理由は、
とても純粋なものだったのです。。

 

 

そんな、真斗のギャップにドキドキでした(笑)

 

 

 

JK、男子高生を買う。1巻では、

 

 

女子高生 一色ましろが、
男子高生 鏡真斗の1年分を
買ってしまいます。

 

その理由は、
真斗の”ウリ”を辞めさせるため。

 

そして、ましろが真斗にお願いしたことは?

 

真斗のウリをする純粋な理由も

気になる所です!

 

続きのネタバレはコチラ

⇒JK、男子高生を買う。2巻 ネタバレ【優しい言葉を買っている?お金を払っても得られないもの】

 

 

 

JK、男子高生を買う。1巻は、
コミなびで無料お試し読みできます。

 

1巻買っても150円なので、
読みやすいです。

 

良かったら読んで下さい。

 


コミなびはコチラです。
「男子高生」で検索して下さい!