
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

JK、男子高生を買う。2巻 ネタバレ【優しい言葉を買っている?お金を払っても得られないもの】

JK、男子高生を買う。

f:id:kkskchang:20170105004747j:plain

作者:シニオテルヤ

3巻未完結

 

 

こんにちは!ここあです。

『JK、男子高生を買う。』2巻です。

 

 

1巻では、女子高生の一色ましろが、
大金を払って、男子高生の鏡真斗の
1年分を買いました。

 

 

その理由は、”ウリ”をしていたからです。

⇒『JK、男子高生を買う。』1巻ネタバレ

 


この2巻では、
そんなましろがお願いしたことを、
実行する真斗。

 

 

しかし、
それはお金では買えないことに、
気が付くのでした。

 

 

しい言葉を買っている?お金を払っても得られないもの

 

ましろの自宅におじゃまする真斗。

 

 

「なにって…ご奉仕?」

 

上半身裸の真斗。

 

ましろが自宅でうとうとして、
気が付いたら寝てしまっていました。

 

 

 

目を覚ますと…。

 

 

「なななな 何してっ」

 

 

真斗は、
ましろを抱いてベッドで添い寝
していました。

 

 

 

『体を求められないの
なんか初めてだけど』

 

『こういうのもなんかいいな』

 

”ウリ”をしていた真斗は、
てっきり”ウリ”で買われていると
思っているようです。

 

 

しかし、ましろはまったくそんな気はありません。

 

 

『真斗は体で奉仕を…。』

 

 

『ましろは一緒にいて欲しいだけ』

 

 

とかみ合っていないシーンが、
この2巻で登場します。

 

 

真斗の添い寝とか、
ちょっとドキドキします(笑)

 

 


「鏡くん!!」

 

 

ある日、
真斗が街に出た時、真斗を買ったことのある、
大人の女性に声をかけられます。

 

 

そんな場面をましろが目撃。

 

 

「また身体を売ってたんですか!?」

 

 

真斗の”ウリ”を止めようと、
その女性の前で口論になります。

 

 

「貴方も鏡くんを
買っているじゃない」

 

 

そんな、
女性の一言でましろは『はっ』
とします。

 

 

『優しい言葉も全部
お金で買っているんだ…』

 

 

真斗の優しい言葉も、真斗そのものを、
お金で買っていた事に気が付いた瞬間でした。

 

 


『JK、男子高生を買う。』2巻では、
ましろの自宅で一緒に過ごすことになった真斗。

 

 

ましろは、ただ真斗に”ウリ”を
辞めて欲しかっただけ。

 

 

なのに、
ましろ自身も真斗を買っていた事に
気が付いたのでした。

 

 


『JK、男子高生を買う。』2巻は、
コミなびで無料お試し読み出来ます。

 


1冊150円なので、読みやすいです。

良かったら読んでください!

 


コミなびはコチラです。
『男子高生』で検索して下さい!