
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

監獄実験 ネタバレ 3巻【下記の肉体を支払うものとする?情報収集ゲームが怖すぎる…】

監獄実験~プリズンラボ~

f:id:kkskchang:20170105021448j:plain

原作:貫徹

   水瀬チホ

3巻未完結

 

 

こんにちは!ここあです。

監獄実験~プリズンラボ~3巻です。

 

1巻からずっと読んできたこの監獄実験。

 

やっぱり、この漫画怖いです!!

 

読んでいる時は、
心臓がドキドキしっぱなしでした(笑)

 

 

何が怖いというと、
やっぱり江山藍都です。

 

 

監禁者とうい『役』を与えられた、
江山藍都。

 

 

そのせいで変貌し、
この監獄実験3巻でも
その怖さが更に発揮されています。

 

 

この監獄実験3巻では、
監禁者にゲームが追加されます。

 

 

そのゲームの罰が怖すぎて、
心臓がバクバクしてしまいました。

 


記の肉体を支払うものとする?情報収集ゲームが怖すぎる…

 

「名づけるなら…
情報収集ゲームかな」

 

監禁ゲームの主催者である九字間が、
監禁者同士の追加ゲームを発表します。

 

 

参加者は、江山と勝又の2人。

不参加は認めらません。

 

聞き出す情報は7つ。

 

 

先にこの7つの
情報を聞き出した方が勝者です。

 

 

そして、
勝者の報酬よりも、敗者の罰則が、
ヤバすぎました。。。

 

 

『情報の数だけ、
下記の肉体を支払うものとする』

 

 

情報収集ゲームの内容が書かれていた、
2枚目の紙には、罰則(ペナルティ)が、
書かれていました。

 

 

それは、
7つの身体の一部から支払われます…。

 

『小指』、『左耳』、『右腕』

 

『左脚』、『右目』、『心臓』、『脳』

 

この7つです。

 

想像しただけでも、怖い!!

 

どれもあり得ないけど、
脳、心臓なんて、確実に…。

 

 

本当!!ヤバイ位怖いです。。

 

 

そんな内容を目にしながら、
江山藍都は動揺もしません。

 


なんだか、
桐嶋彩を監禁している時と
同じ目をしていました。

 

あの冷酷な目…。

 

 

「交換するんだ…監禁相手を…!」

 

 

そう、この質問は、
監禁相手を交換して質問し、
7つの情報を聞き出すのです。

 

 

「守るワケないけどな…
そんな約束」

 

 

江山と勝又は

 

『監禁相手に暴力は振るわない』

 

『監禁者の本名はバラさない』

 

と、約束をしました。

 

最初からその約束を守るつもりもない江山。

 

 

勝又の監禁相手が危ない気がするのは
私だけでしょうか?

 

 

この監獄実験~プリズンラボ~3巻では、
監禁者同士の追加ゲーム、
『情報収集ゲーム』の他に、

 

 

桐嶋彩が、

 

『なぜ江山藍都をイジメようになったのか』

 

『実の父親にされた残酷なこと』

 

も描かれています。

 

読みごたえはあるのですが、
なんせ怖い!!

 

 

 

監獄実験~プリズンラボ~は、
まんが王国で無料お試しよみができます。

良かったら読んでください!

 

 


まんが王国はコチラです。
『監獄実験』で検索して下さい!