
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

復讐の未亡人 続編 2巻密が流産!?斉藤の子供じゃなくて誰の子?

復讐の未亡人

f:id:kkskchang:20170302081307j:plain

 

 

こんにちは!ここあです。

 

復讐の未亡人2巻 続編が出ていますね。
早速続きを読んでみました!

 

あのエロくて鮮やかな復讐が終わり、
そして、斉藤と再婚した密。

 

そのお腹には、2人の赤ちゃんがいました。。

 

そんな密の妊娠は初なのでしょうか?

 

が流産!?斉藤の子供じゃなくて誰の子?

 

 

「妊娠初期は
特に気をつけなくちゃ…」

 

 

「じゃないとあなた
流産しちゃうわよ?」

 

 

「流産!!」

 

 

そう言う、お隣のおばちゃん坂本さん。

 


この人なんだか…。

とーてもクセがありそうな人です。

 

そんな、
強い口調で流産を強調するなんて。。

 

そして、
そんな坂本さんの言葉に反応する密。

 

いつも冷静な密なのに、らしくなく、
そのキレイな顔が固まります。

 

 

「本当にいるの?」

 

「まだ小さい粒だけど…
私達の赤ちゃん…」

 

これは、密の過去。

 

 

そう、
密の妊娠は初めてでは

ありませんでした。

 

セーラー服を着ている密と
学ランを着ている男子。

 

その姿はとても、穏やかでした。

 

 

その時の赤ちゃんはどこへ?

 

 

「ゲホッ、ゲホゲホ…」

 

 

密はたまらずトイレに駆け込み、
もどします。。

 

 

いつも冷静な密らしくありません。

 

 

何か精神的なものでもあるのでしょうか?

 

 

復讐の未亡人 続編では、
密の妊娠とその過去について描かれています。

 

そして、その他に、
奇妙で可愛い小学生の女の子もでてきます。

 

そのこは、まるで…密のよう?

 

続きのネタバレはコチラ

⇒復讐の未亡人 ネタバレ 12話【おばけになった弟?凛ちゃんの怖すぎる生活環境】

 

 


復讐の未亡人2巻は、
BookLive!で読めます。

 

 

 


BooKLive!は、

継続課金もなく、登録無料です。


良かったら読んでみて下さい!


BookLive!はコチラです。
「復讐の」で検索が必要です。

 

 

 

【黒沢Rさんこんな作品もあります】

kkskchang.hateblo.jp