
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

デリバリー 漫画 ネタバレ 5巻【本番が普通!?夜の世界もグローバル化?】

 

デリバリー

f:id:kkskchang:20170110011648j:plain

作者:usi

5巻未完結

 

 

こんにちは!ここあです。

『デリバリー』5巻が出たので、
早速読んでみました。

 

デリバリーは1話完結型の風俗についての
話なので、読みやすいです。

 

 

絵もとてもキレイで、
色々なタイプの風俗嬢が
出てきて面白い。

 

 

そして、
風俗も顧客ニーズに答えられない風俗嬢は
ダメなんだ。。

と、感じます。

 

 

つまり、

 

『身体を使うだけじゃダメ』

 

という事です。

 

 

エッチな内容と言うより、
そんな風俗の厳しさ?を教えてくれる、
デリドライバー桜坂がカッコイイです。

 

 

女性からしてみれば、
好かれるタイプじゃないかと
私は感じるのですが。。

 

それは、人それぞれかな?

 

もちろん、風俗の話なので、
女性の裸は良くでてきます(笑)

 

 

そんな、風俗もグローバル化について、
描かれている話があったので、

ちょっとネタバレしちゃいます。

 

 

風俗など知らない私は、

 

『あ~なるほど』

 

と、いった感じでした(笑)

 

 

番が普通!?夜の世界もグローバル化

 

「…ホントに
外国人OKにして良いのね?」

 

 

デリドラの桜坂が、カリンにそう話します。

 

 

 

「リスクなんてそんなの
ある訳ないじゃないですか!?」

 

 

満面の笑みで答えるカリン。

 

 

リスクを話そうとしても、

聞く耳もたいないカリン。

 

 

むしろ、

 

 

『日本人より、
外国人を相手したい』

 

 

と話す彼女だが…。

 

 

同じ職場の女の子達にも、

 

 

「この娘バカなんだ…」

 

 

外国人受け入れの話をカリンがしたら、
嫌がる職場の女の子達。

 

 

しかし、カリンは

 

 

「だって、
外国人は皆紳士でしょ」

 

 

そう答える彼女に唖然とします。

 

 

「ジャパニーズオンリーの看板を
…外そうかと思ってたところ…」

 

 

店長は売り上げが伸びなくて、
外国人も受け入れようと考えていました。

 

 

そんな所にカリンの話です。

 

 

そして、
カリンは外国人客の依頼を受けたのだが…。

 

 

「桜坂さん…
やっぱり…外国人NGにして…」

 

 

外国人を相手をし、
仕事を終えたカリンは、
顔を下に向けて曇った顔をしていました。

 

 

 

「本番禁止が前提の風俗なんて

この国(日本)くらいなものだから」

 

 

 

国も違えば風習も違う。


そして、
海外から持ち込まれる性病についても
その時知るのでした。

 


『デリバリー』5巻では、
外国人の出入りが多くなってきた日本。

 

そして、
外国人を受け入れてみるのですが。

 

風習も違うし、
抗生物質が効ききにくい、
性病までかかる可能性がある!?

 

そんな、
怖いリスクがあることが描かれています。

 

 

 

『デリバリー』は、
まんが王国で無料お試し読みができます。

 


良かったら読んでみて下さい!

 


まんが王国はコチラです。
「デリバリー」で検索が必要です。