
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

電撃デイジー ネタバレ【生徒会にとって恐ろしい存在DAISY】

電撃デイジー

f:id:kkskchang:20170115161044j:plain

作者:最富キョウスケ
16巻完結

 

 

 

こんにちは!ここあです。

今日は、『電撃デイジー』です。。

 

 

公務員の仕事をやらされている照は
生徒会長が新井先生と2人で話しているとこを
目撃します。生徒会長は泣いています。

 


 黒崎はもう今日は帰っていいと言います。

黒崎は照を下僕扱いです。

 


照はDAISYの話を黒崎にします。

 


黒崎はその話を聞いて、
照の脳内で育ててる人か?と
嫌味を言います。

 


DAISYは2年前兄が死んだ兄の
知り合いだと言います。

 


会ったこともないしどんな
仕事をしているのかもわかりません。

 


照は黒崎にハゲろと捨て台詞をはいて走って逃げます。

 

 

DAISYは照の元気の源です。

 

照は教室に戻ると
弁当がグチャグチャにされていました。

 


友達は照を心配しています。

 


トイレに行くと上から
水をかけられます。

 


照はそんなこと全く
気にしていなくて、黒崎のどこに行こうと
携帯をいじりながら歩いていました。

 


すると生徒会の奴らが
携帯はいけないだろと携帯を無理やり取り上げます。

 


黒崎が来てくれたおかげでなんとか助かりますが
生徒会の1人が照の携帯を見ながら怯えています。

 


新着のメールを見たら、
それはDAISYから生徒会宛です。

 


生徒会にとってDAISYは恐ろしい存在のようで、
二度と照に手を出すなとの内容です。

 


メールは
 すぐに消せと書かれているから照には
気づかれません。

 

 

照は携帯を返してもらった後
泣きだします。

 


いろいろ弱ってるからと黒崎に言います。

 

 


DAISYに相談しろよと黒崎に
言われるけど、照はDAISYにも話してないと言います。

 


黒崎はDAISYの事信用してないんだなと言います。

 

 一人で頑張る自分に酔ってんのか?と言われます。

 


『電撃デイジー』はまんが王国で読めます。

良かったら読んでくださいね。

 


まんが王国はコチラです。
『電撃デイジー』で検索して下さい!