
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

復讐の未亡人 ネタバレ 2巻(12話)【おばけになった弟?凛ちゃんの怖すぎる生活環境】

復讐の未亡人

f:id:kkskchang:20170302081307j:plain

作者:黒沢R

 

 

 

こんにちは!ここあです。

復讐の未亡人の続編(2巻)が3月1日に

発売されましたね。


早速読んでみたのですが、

 

 

その内容は、
酷すぎて怖いです。。

 

 

復讐の未亡人というと、
スッキリとした復讐。

 

 

そして、密がエロイ!

 

 

というイメージがあるのですが、
今回の場合は、子供の虐待を描いています。

 


第11話で登場した。
密と同じマンションにすむ小学生の凛ちゃん。

 

 

この子の家庭環境がヤバかったです。

 

 

ばけになった弟?凛ちゃんの怖すぎる生活環境

 

 

「私はあいつ(父親)の後から

帰ってきたってことに

するから協力して」

 

 

 

「ママが

ぶたれないようにだよ!!」

 

 

 

小学生の凛、そして幼い弟 俊が話しています。

 

 

凛は、
ベランダの窓から木によじ登り、
そのまま外へでます。

 

 

父親が自宅へ帰ってくると学校から電話が…。

 

 

 

「凛がおともだちを…
すみませんでした。」

 

 

「うちは母親が

精神的にアレでしてね」

 

 

 

 

「ブチブチブチ…」

 

 

 

 

父親の手が、
母親の髪を思いっきりつかみ
髪の毛が抜ける音がする。。

 

 


その髪をつかみ引きずりながら、
母親を別部屋に移動する父親

 

 

「ママ…」

 

 

幼い俊がママを見て心配します。

 

そして…。

 

 

「ドッ」

 

 

「ゴッ」

 

 

「ドスッ」

 

 

妻に対してスゴイ勢いで暴力を振るう…。

その光景は、怖すぎます。。。

 

 

 

「ただいまあ!!」

 

 

 

部屋から木をつたって外にでた凛が、
自宅へ帰ってきたフリをします。

 

 

 

「付き合ってくれても
いいだろう?」

 

 

「なぁ?」

 

 

そんな、父親は凛とレストランへ行きたいと、
話します。

 

 

 

そして、凛の髪を触ると…。

 

 

「触るな。気持ち悪い」

 

 

凛は父親を思いっきり拒否します。

 

 

 

「皆でお風呂に入ろう」

 

 

 

「それで仲直りだ」

 

 

「な?」

 

 

 

その後、弟の俊は”おばけ”になりました…。

 

 

「お姉ちゃん…
ぼくおばけになれたよ。。」

 

 

まだ幼く可愛い俊くん。

 

 

 

その俊くんの言葉が怖く、
虐待シーンを見たら、
少し気持ち悪くなりました(汗)

 

 

 

あまりに内容が酷で…。

 

 

復讐の未亡人 2巻第12話は、

まんが王国で読めます。

 

 

無料お試し読み出来るので、
良かったら読んでください!

 


まんが王国はコチラです。
「復讐の」で検索して下さい。

 

 

 

 

 

【黒沢Rさんこんな作品もあります】

kkskchang.hateblo.jp