
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

ラストメンヘラー 漫画 1巻 ネタバレ 依存し合う2人!?17歳の男女が理科室で…

ラストメンヘラー

f:id:kkskchang:20170119001127j:plain

作者:伊瀬勝良
漫画:天野しゅにんた
2巻完結

 


こんにちは!ここあです。

 

『ラストメンヘラー』1巻。

 

 


出だしから
ドキドキする漫画でした(笑)

 

 

なぜなら、
17歳 高校生の男女の秘密に
ドキドキしたからです。

 

 

その秘密とは、
2人は、使われていない理科室で
お互い、『心』を癒しあっていました。

 

 

高校生だから利用できるその教室。

 

 

そして、
1枚、1枚、制服を脱いで行く、
シチュエーションに、ドキドキしない人は
いないのでは!?(笑)

 

 


存し合う2人!?17歳の男女が理科室で…

 

 

「きみじゃダメなんだ」

 

 

クラスメイトの女子を振って、

ダッシュで学校の中を走る中原。

 

 

 

その先は…
もう使われていない南館の第一理科室。

 

 

「きょうは遅かったね」

 

 

「中原くん」

 

 

 

理科室の机に座って中原を待っていたのは、
同じクラスの女子 五十嵐すみれ。

 

 

 

「この傷が僕たちの絆」

 

 

 

五十嵐すみれと中原の手首には、
傷がありました。

 

 


中原は『事故』で、

五十嵐すみれは『リストカット』…。

 

 

 

お互い依存し合っているかのようでした。

 

 

 

その絆を確かめ合うと。。

 

 

『スル…』

 

 

五十嵐すみれは、
制服のリボンをほどきはじめます…。

 

 

 

 

 

『バサッ』

 

 

 

そして、ブラウス。

 

 

 

 

五十嵐すみれのキレイな肌に、
髪の毛の色が引き立ちます。

 

 

 

その姿を頬を赤らめながら、
”ジッ”と見続ける中原。

 

 

 

「私たちがしょっちゅう
こんなことしてるって知ったら…」

 

 

 

「みんなどんな顔するかな?」

 

 

 

五十嵐すみれは下着をつけたまま、
中原は上半身裸のままで抱き合う2人。

 

 

 

 

「中原くん」

 

 

 

「私の心臓ちゃんと動いている?」

 

 

 

中原は理科室の丸イスに座り、
立っている五十嵐すみれの胸に顔を近ずける…。

 

 

 

 


ラストメンヘラー 1巻では、
17歳の男女がお互い依存し合う!?

 

 

そして、そんな2人が誰も来ない
理科室でドキドキすることをしていました。。

 


ラストメンヘラーは、
まんが王国で無料お試し読みができます。

良かったら読んでください!

 

まんが王国はコチラです。
「ラストメンヘラー」で検索が必要です。