
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

中3、 冬 逃亡中 8巻 ネタバレ【身体を重ねる2人?男子中学生を求めてしまった花菜】

中3、 冬 逃亡中

f:id:kkskchang:20161127070734j:plain

作者:ノレソレ
9巻未完結

 

 

こんにちは!ここあです。

 

『中3、 冬 逃亡中 』の8巻。

この話はかなり刺激的です。

 

 

そして、

 

「こんな話あるのか!?」

 

と、思う反面、嬉しかったりと、
とても複雑な気持ちになりました。

 


それは、
中学3年生と大人の女性が結ばれる…。

 

 

つまり、

翔太と花菜は結ばれるのです。

 

 

中学3年生ってまだ子供。

 

『その行為自体、大丈夫なのか!?』

 

と考えたり…(笑)

 

そして、義母に抱かれていた翔太ですが、
心情も気になる所です。。

 

 

 

体を重ねる2人?男子中学生を求めてしまった花菜

 

 

『こんなに人とくっつきたいなんて』

 

 

 

『私は思ったコトなかった!!』

 

 

翔太と激しくキスをする花菜。

 

 

そして、
ホテルのベッドでお互いを求め合います。

 

 

『…いま…俺…』

 

 

 

『義母さんにやられたコトを』

 

 

 

『結城さんに…』

 

 

 

花菜のする行為に、翔太は眉を下げ、
不安な顔をします。

 

 

 

そして、義母との記憶がよみがえる。

 

 

 

しかし、そんな翔太を気遣う花菜は、
翔太を”ギュッ”と抱きしめます。。

 

 

 

「すごく気持ちよくて…」

 

 

 

 

「もう我慢が…」

 

 

 

 

 

「イヤです…もっと続けたい」

 

 

 

 

気持ちいいと言葉では表現しているが、
ずっと不安そうな顔をしている翔太。

 

 

「これからもずっと」

 

 

「一緒なんだから」

 

 

 

優しい笑みをして話す花菜。

 

 

そんな、花菜に、
『犯した罪』という現実が目の当りになります。

 

 


中3、 冬 逃亡中 8巻では、

翔太は花菜を…。

花菜も翔太を求めます。

 

『中学男子』と『大人の女性』

 

 

禁断の恋だけど、
この漫画を読んでいると、お互いの気持ちは、
ものすごーく純粋なことだとわかります。

 

 


そんな2人が結ばれたことを、
なんだか普通に読んでしまった私でした(笑)

 

 

 中3、 冬 逃亡中は、

コミなびで無料お試し読みができます。

 

購入しても1冊150円

面白いので、良かったら読んでください!

 


中3、 冬 逃亡中はコチラです。