
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

青楼オペラ 5巻 発売日はいつ?私はココで読みましたよ~♪

青楼オペラ

f:id:kkskchang:20170121002400j:plain

作者:桜小路かのこ

5巻未完結

 

 

こんにちは!ここあです。

青楼オペラ 5巻が 1月20日に発売されましたね。

 

 


若旦那と朱音(茜)がどーなるのか気になって、
まんが王国で早速購入して読みました。

 

 

 


その内容は、
バイくらいドキドキするシーン
があります。

 

 

 

それは、2人が約束していたことです。

 

 

 

若旦那と茜が曙楼に泊ること。

 

 

 

つまり、添い寝シーンがあるのです。

 

 

 

聞いただけで、
想像してドキドキしちゃいます(笑)

 

 

 

2人一緒に寝るのですから…。

 

 

 

しかし、
若旦那は茜を想いすぎて何も出来ない。。

 

 

 

赤面しっぱなしの、
若旦那にドキドキしてしまいました。

とても、良い感じでしたよ(笑)

 

 

茜も添い寝の時に、
若旦那に『ピト』とくっつき可愛らしい。。

 

 

 

「はしたのうござんした」

 

 

 

 

積極的すぎる自分に気が付き、
若旦那にそんな言葉をいう位です(笑)

 

 

 

今回の茜はかなり積極的でした。

 

 

 

しかし、
これには訳があるんですよね。。。

 

 

それは、とても悲しい事でした。

 

 

なんとか、

 

『2人で乗り越えられたらいいなぁ~』

 

と感じた私でした。

 

 

とりあえず、
若旦那のカッコ良さが
目の保養になりました(笑)

 

 


青楼オペラ5巻は、
まんが王国で読めます。

 

 


無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでくださいね!

 


まんが王国はコチラです。
『青楼オペラ』で検索して下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【人気急上昇のまんが】

f:id:kkskchang:20170526233913p:plain無花果

f:id:kkskchang:20170526233209j:plain

 

 

 

f:id:kkskchang:20170526234013p:plain監獄実験

   -プリズンラボ‐

f:id:kkskchang:20170524144643j:plain

 

 

 

 

f:id:kkskchang:20170526234543p:plainギフト±

f:id:kkskchang:20170519230600j:plain