
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

病んでいる女~窓のない家~ネタバレ【家にいると死にたくなる?人は日に当たらないと…】

病んでいる女~窓のない家~

f:id:kkskchang:20170125143821j:plain

作者:和田海里

1巻完結

 

 

こんにちは!ここあです。

『病んでいる女~窓のない家~』を読みました。

 

 

今、家でも色々なデザインがありますよね。

 

そんなデザインの1つとして、
窓のない家に住んだ夫婦について描かれています。

 

 

日の光が入らない家って
どんな感じなのでしょうか?

 

 

実体験だからこそ、
リアルに怖さを感じます(汗)

 

 

 

にいると死にたくなる?人は日に当たらないと…

 

 

「ふたり家族でしたが幸せそうでした」

 

 

純子からしてみれば、
美咲と研一はとても仲の良い夫婦に見えていました。

 

あの家に住むまでは…。

 

 

「早速、中見てくれよ!」

 

 

念願のマイホームを建てた2人。

その新築を見にいった純子ですが…。

 

 

「何か暗くない?」

 

 

リビングは地下に造り、
間接照明だけで照らします。

 

 

「ねぇこの家窓が無いよね?」

 

 

 

そんな家を純子は、
異様で『変な家だった』と感じていました。

 

 

 

「この頃、
嫁とケンカばかりでさ」

 

 

 

家を建てて1年後…。

そのことで悩む研一。

 

 

 

妻の美咲は専業主婦で
1日自宅へいる事が多い、

 


「こんな長い間
私をほったらかしにして!!」

 

 

ここ最近、妻の美咲は
ヒステリーを起こしてばかりだと
研一は話します。

 

 

 

ただの夫婦ケンカのようにも思えるけど

 

 

 

その行動は、ヒステリーから
奇行へと変わっていくのでした。

 

 

 

「俺の家が
火事かもしれないって」

 

 

 

ある日、純子の携帯に研一から連絡があり、
家の様子を見てきてほしいと頼まれます。

 

 

「どうしたって…」

 

 

「花火やってただけだよ?」

 

 

 

純子が研一の自宅へ行くと、
美咲がいました。

 

 

話してみると、

 

 

自宅の中で花火をしていたと、
話します。

 

 

 

その顔は、無表情でとても怖い。

 

 

「あいつ…頭おかしく

なっちまったのかな…」

 

 


美咲を精神科へ連れて行ったものの、
医師からは異常がないと診断されます。

 

 

 

その後も、
美咲の奇行は段々エスカレート。


その行動が怖すぎます。。。

 

 

「家にいたら死にたくなる」

 

 

美咲は最後にそういって、
この世をさります。。

 

 

そして、研一は…。

 

 


『病んでいる女~窓のない家~』は、
念願かなった新築。

 

 

その家には、
窓がほとんどありませんでした。

 

 

 

 

そして、
窓のない家に住んでいた夫婦に起こった、
悲しいん出来事が書かれています。

 

 

人は、
日に当たらないと、

ここまで変わるの!?

 

 

そんな風に感じるほど、
妻の変貌ぶりは怖いくらいでした。

 

 


『病んでいる女~窓のない家~』は、
BookLive!で無料お試し読みができます。

 

購入しても100円です。

 

 

BookLive!は登録無料で継続課金もないため、
私は良く利用させてもらっています。

 


良かったら読んでください。

 

BookLive!はコチラです。
「窓のない家」で検索して下さい。

 

 

 

 

【人気急上昇のまんが】

f:id:kkskchang:20170526233913p:plain無花果

f:id:kkskchang:20170526233209j:plain

 

 

 

f:id:kkskchang:20170526234013p:plain監獄実験

   -プリズンラボ‐

f:id:kkskchang:20170524144643j:plain

 

 

 

 

f:id:kkskchang:20170526234543p:plainギフト±

f:id:kkskchang:20170519230600j:plain