
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

ストーリーな女たち 義理の縁~捨て子の涙~ ネタバレ【姉が母親?結婚式当日に酔っぱらった姉が…】

ストーリーな女たち
義理の縁~捨て子の涙~

f:id:kkskchang:20170128001227j:plain

作者:まるいぴよこ

1巻完結

 

 

 

こんにちは!ここあです。


まるいぴよこさんの

ストーリーな女たちシリーズは、

 

『この話本当なの!?』

 

と思う位

衝撃的な内容ばかりですね(汗)

 

今回の

『義理の縁~捨て子の涙~』では、

そんな話が4話あります。

 

 

第1話 母と娘の迷い道
第2話 義理の縁~捨て子の涙~
第3話 母の愛
第4話 償い

 

 

今回は、

第1話 母と娘の迷い道です。

 

その内容もかなりのものでしたね。。。

 


が母親?結婚式当日に酔っぱらった姉が…

 

「あんた

結婚するんだって?」

 

 

幸恵(27)には、
明美(42)という姉がいました。

 

 

 

明美は

肌の露出が高い派手な服を着ていて、

タバコを吸いながら幸恵に話しかけます。

 

 

 

明美は幸恵や母親とは

一緒に暮らしておらず、

何人目かの男と同棲中でした。

 

 

 

男やお金に
ダラシナイ姉だったのです。

 

 

だからこそ、
幸恵の結婚の話を
姉にはしていませんでした。

 

 

しかし、挙式間近に姉が実家を訪れます。

 

そして、母親が姉に話したのでした。

 

 

 

「へー…それが、
エリートのダンナね~」

 

 

 

 

結婚式当日。

酔っぱらった姉がなぜか挙式に。。

 

 

 

「幸恵なんかやめてさ、
私にしない?」

 

 

 

 

いきなり、
幸恵の婚約者を誘惑するという、
あり得ない行動をとる姉。

 


更に衝撃的な事実が判明します。

 

 

 

「幸恵の

本当の母親は私よ!」

 

 

「私が15の時に産んだ子よ」

 

 

 

酔っぱらった姉が”でまかせ”を

言っていると思っていたら…。

 

 

 

 

「…も

申し訳ありません…!!」

 

 

 

 

母親が土下座をして、
幸恵の婚約者やその母親に謝ります。

 

 

 

本当の事だと確信した幸恵。

 

 

 


『育ての親は、
母親(姉)の実母』

 

 

『産みの親は、

姉だと思っていた母親』

 

 

 

そして、
結婚も破たんになり、
幸恵は固まってしまいます。

 

 

 

「あ~らら、大変、大変」

 

 

 

そういって、ケラケラと笑う姉(母親)
その姿は、最悪です。

 

 

 


その後、
本当の話を育ての母親から
聞くことになるのですが…。

 

 


『義理の縁~捨て子の涙~  

第1話 母と娘の迷い道』では、

幸恵の姉が母親だったという

衝撃的なストーリーです。

 

 

そして、そんな実の母親(姉)が、

娘(幸恵)の幸せを邪魔する所が

本当醜すぎる。

 

 

 

『第2話 義理の縁~捨て子の涙~』では、

再婚する母親が娘を実家に置いて

出て行くという話になっています。

 

 

そして、その娘は

そんな実家の家族の

犠牲になっていきます。

 


『ストーリーな女たち 

義理の縁~捨て子の涙~』は、

まんが王国で無料お試し読みが出来ます。

 

 

良かったら読んでください!

 

 

まんが王国はコチラです。
「義理の縁」で検索して下さい。