
30代主婦ここあの漫画ネタバレブログ

年間300冊以上漫画を読む主婦のブログ

ダメ…ダメ…ずるい ネタバレ 2巻【彼氏がいるのに他の人を好きになる?】

ダメ…ダメ…ずるい

f:id:kkskchang:20170130004453j:plain

作者:しゃあた

3巻完結

 

 

 

 

こんにちは!ここあです。

『ダメ…ダメ…ずるい』2巻です。

 

 


「こんなに
一人の男性に愛されたら

どんな気持ちになるのかな?」

 

 

そう感じる程、
柚を愛する圭人の行動に
ドキドキしてしまいます(笑)

 

 

そして、絵がとても可愛い。

 

 

内容はどちらかというと、
大人向けです。

 

しかし、ストーリーも面白い!

 

一人の女性を想う男性(圭人)に、
胸キュンしてしまった私です。

 

 

しかし、
これは『ダメ…ダメ…ずるい』1巻の話。

 

 

2巻を読んでいると…。

 

 

「ちょっとズルイな。。」

 

と感じてしまいました。

 

 

なぜなら、

柚を愛しているはずの圭人に女の影。

 

 

それともう1つは、

彼氏の周一郎が浮気をしていた事が

キッカケとはいえ柚自身も

結局は浮気をしているからです。

 

 

ただ…
圭人の真っ直ぐな優しい目は

とても好みです(笑)

 

 

氏がいるのに他の人を好きになる?

 

 

「圭人が好き」

 

 

 

 

「大好き…」

 

 

 

 

「このまま

ずっと一緒にいたい」

 

 

 

 

圭人に抱かれながら、
その愛情を感じている柚。

 

 

 

 

 

そして、
彼氏がいるのに他の人(圭人)を
好きになってしまいます。

 

 

 

 

『うそつき…』

 

 

 

 

昨日は、

会社の人がかえしてくれなくて、

帰れなかったと、彼氏の周一郎

からメールが入ります。

 

 

 

 

そんな、

内容を見てショックを受ける柚。

 

 

 

 

なぜなら、
周一郎と他の女性が2人で
いる所をみていたからです。

 

 

 

 

『ピリリリリリ…』

 

 

 

 

 

柚の携帯に

何度も周一郎から着信があります。

 

 

しかし、電話にでない柚。

 

 

 

 

「オレだって怖いよ…」

 

 

 

 

「けど…

柚のそばにいるから」

 

 

 

 

周一郎の電話に出て欲しいと

お願いする、圭人。

 

 

 

そして、

柚子を『ギュウッ』と抱きしめます。

 

 

 

当に浮気!?周一郎と女性との関係とは?

 


「その子と本当に何も

ないから…」

 

 

 

周一郎と下着姿の女性が

ベッドで寝ている写真を

 柚は見せます。

 

 

そして、

周一郎はその女性との関係を否定。

 

 

 

 

「私も…
同じことしちゃったし…」

 

 

 

 

悲しい顔で、

周一郎に他の男性に抱かれた事を
話す柚子。

 

 

 

 

それを知った周一郎の

態度をみていると…

 

 

 

 

「本当は浮気して

いないんじゃないか!?」

 

 

そんな風に感じてしまった私です。

 

 

 

 

その姿は、とても寂しそう。。。

 

 

 


圭人はというと、

他の女性と一緒にいました。

 

 

 

柚は周一郎に本当の事を話したのに、
圭人は他の女性と一緒!?

 

 

 

なんだか怪しいです。。。

 

 

 

 

『ダメ…ダメ…ずるい』続きのネタバレはコチラ

⇒ ダメ…ダメ…ずるい ネタバレ 3巻【圭人の秘密?そのすべてを知った意外な結末とは!?】

 

 

 


「ダメ…ダメ…ずるい」は、
まんが王国で無料お試し読みができます。

 


良かったら読んでくださいね。

 

 

 


まんが王国はコチラです。
「ダメダメ」で検索して下さい!

 

 

 






 

スポンサーリンク